※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii☺︎
ココロ・悩み

旦那の飲み会に女性がいることや、既婚女性からのメールに不満を感じている。同じ状況の方いるか、割り切って考えるべきか悩んでいる。

こんばんは(*^^*)

ふと思った事があるんです。

私の出産を機に、旦那が飲みに行く頻度は減りました。月に3回あるかないかです。
その飲みに関してなんですが、職場での飲み、同期での飲み、友達同士での飲み、地元の友人との飲みです。職場での飲みは大勢でしている事があるのでしょうがないのですが、個人的な飲みなどに必ず女の人がいます。やましい事はないみたいで、年上だから、友達だからと旦那は言いますが、私としては何でそこに女がいないといけないの?とふと思ってしまいます。遅い時では夜中を回ることも。小遣い制なので、変な所にはいけないのは承知しておりますが、やはり女の人がいるってわかるといい気はしません。


飲み以外でも、同じ部署の年上の40代既婚女性から悩み相談のメールがきていたり…その方は飲み会に同席しなくても、飲みの席まで旦那を送っていくと言うこともあるそうです。その事に関しては、やましい事がなくても個人的にメールをするのはどうなの?と喧嘩になった事があります。しかし、相変わらずその女性からはメールがきているそうで(^^;;旦那に嫁子供がいる事も知っているはずです。メールを返さなくても、またメールがきている事もあります。普通、既婚者であるなら異性に個人的にメールを送るのはどうなの?と思ってしまいます。

飲み会の席に女性の方がいるのなんて普通、メールだって旦那がその気がないならいいじゃないか、と思えば簡単な話なんですが。やはり懐の狭い私はどうしても不満に思ってしまいます(*_*)
同じ状況の方いますか?やはり割り切って考えたほうがいいのでしょうか。私は間違っているのでしょうか?(;_;)

コメント

みよちゃん

ちなみに旦那さんの職業はなんでしょうか??

mii☺︎


コメントありがとうございます。普通のサラリーマンです。

みよちゃん

そうなんですね☆
同じ状況がたまにうちでもあり、嫌だなと思ってたので同じ職業?とか思ってしまいました!!!

飲み会の場に女性がいるのは本当に嫌ですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

mii☺︎


同じ状況なんですか?(;_;)
旦那様はサラリーマンではないんですか?

職場での飲み会は団体なのでしょうがないかな、と思うのですが個人的な飲み会に女の人いるかな?と疑問に思います(*_*)数少ない飲みですからしょうがないかな、とは思いつつも内心イライラ半端ないです!笑

lisa

私のところは、飲み会じたいまずいやで、
女がいる飲み会、二次会で飲み屋に行くこと
禁止令だしてます!

それでも行くなら、私も男の店行くからね!って言ってあります!

嫌なもんは嫌ですよね!!

mii☺︎


コメントありがとうございます(^^)やはり女性がいるとなると、気持ち的に違いますよね。何もないとわかっていても。
旦那様は約束をきちんと守ってくれるのですか(^^)?

確かに…嫌なものは嫌です。しかし理解のない、うちの旦那。どうしたらいいものか…(*_*)

lisa

うちは妊娠発覚後、まず飲み会じたい断ってきてるのか、月に一回あるかないかに減りました!!

しかも、10時前に帰ってきたり、
飲み会に行く前から、行ってる途中も
lineでごめんねごめんね!って送ってきます(^^;
それなら行かなきゃいいのにって思いますけどね!w

今のところはなおってきてますがいつ再発するか....

飲み屋さん、大好きな人だったので(TДT)


一度、子供預けて
夜遊びにいってくるねー!っと言って
御実家等に行くのはどうでしょう?!

♡るーたん♡

うちも妊娠発覚から飲みの席が減りましたが、飲み会には常に女性いますよww旦那がその気無くてもやっぱりいい気がしないのが本音です(*_*)!

サラリーマンですが仕事上LINEとか連絡先知ら無くていいのですがLINE交換してるし、うちも頻繁にどーでもいい事来てたりするのでイラッとします(笑)たまに履歴から消してやります(笑)