※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
家族・旦那

男の人に期待したらダメなんですね。よーーく分かりました。もう期待しません。

男の人に期待したらダメなんですね。よーーく分かりました。もう期待しません。

コメント

のんこ

男の人にもよると思います。
期待して答える事のできる男とできない男。
後者の方なら、期待するだけイライラするだけでしょうね(;¬∀¬)ハハハ…

  • さりな

    さりな

    期待して答えることの出来ない彼です😭
    毎日イライラ…いつか変わってくれるって何回信じたことか😭😭

    • 7月31日
侑リンゴ

その先もずっとそーですよ(笑)
言わないとできない小学生以下の旦那。ガッカリ所か周りの旦那さんが良く見えて羨ましいですね〜😩

つるの剛士がうちの旦那ならなぁと妄想してます☺️

  • さりな

    さりな

    うちは言われても出来ません😭朝は起きない、靴下は脱ぎっぱなし、食べた弁当は車に忘れてくる、自分で食べた食器やカップ麺のゴミもそのまま…
    本当に周りの旦那さんが羨ましいです😭

    • 7月31日
deleted user

私も期待しないようにしてます。
期待すればするほどがっかりしてしまうので😂

  • さりな

    さりな

    期待しない方が精神的に楽ですよね笑😂

    • 7月31日
ひろひろ

出産後更に強く感じる事になると思います( ̄▽ ̄)

  • さりな

    さりな

    それが今一番不安な所です😭99%ワンオペ育児になりそう…

    • 7月31日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

もう期待するのやめようという気持ちから もういらないなぁという気持ちに以降中です😊

  • さりな

    さりな

    期待を辞めて諦めに入ると、いらないって思っちゃうんですかね😭

    • 7月31日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

    🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

    家の場合は、家には寝に帰るだけ、子供のオムツ変えたことない、お風呂は数える程度、寝かしつけなんて頭にない、あやす事もしない、稼ぎも悪い、自分の事も一切やらない…などなど、旦那教育も試みたのですがダメで😭旦那が存在する意味がわからなくなってきてます😭
    赤ちゃんが産まれてから変わってくれる旦那さんもいるみたいなので、産後上手くいくといいですね😊

    • 7月31日
  • さりな

    さりな

    分かります😭寝てるか、ご飯たべてるか、スマホいじってるか…ずっと仕事行っててくれた方が全然良いです。赤ちゃん産まれて少しでも変わってくれたら嬉しいんですけどね…😖😖

    • 7月31日
産後ダイエッター

私も最近きたいするだけ無駄!
こっちが疲れる😣って気づきました(笑)

  • さりな

    さりな

    そうですよね😭期待しない方が何かと楽だと最近気づきました…

    • 7月31日
じゅんさん

臨月や産後の大事な時期にガッカリな旦那でした。離婚も視野に入れるほど
。しかし、息子が、笑ったり表情が出てきたら生活一変。
家事に育児に家族サービスパパになりました。
もしかしたら、お子さんの存在が変えてくれるかも。ですよ。

  • さりな

    さりな

    変わってくれたら嬉しいんですけど😣😖
    じゅんさんの旦那さん素敵ですね!彼も見習って欲しい😭

    • 7月31日
deleted user

産後も期待しちゃダメですよー!(笑)仕事休みでちょっと旦那に面倒見てもらって家事しようかと思ったら、朝からゴルフ、帰って来たら子供に「一緒にお昼寝しようねー!」とか言って、全く寝かしつけるわけでもなく、自分だけ先にイビキかいて寝てます(^-^;💦

  • さりな

    さりな

    男の人って自分の事最優先ですよね笑自分のご飯、自分の睡眠、自分の趣味…それで専業主婦の私に、いつも家にいていいよなって言い出すからイライラが溜まります😭一緒にお昼寝も自分が寝るための口実か!と思ってしまう😭

    • 7月31日
deleted user

産後も期待しちゃいけないですよー!だっこぐせつけといて、夜は寝かしつけずに、自分オンリー寝てます~!期待するのやめました☀

  • さりな

    さりな

    期待しない方が何かと楽だと最近気づきました😭結局男の人は自分が良ければいいんですよね😭

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事してる方がよっぽど楽です、こっちが一生懸命やってるの気づかれることないですからw

    • 7月31日
  • さりな

    さりな

    本当に気づかれないですよね!笑洗濯物1つでも彼の作業着の干す場所とか扇風機使ったり考えて干してるのに、雨の日に乾かないと、洗濯物くらいまともに干せよって言われます😡😡😡😡全くこっちの努力も知らないで😡😡

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝る時間を一定にするとかお風呂いれる時間までにすべて終わらせるようにしてるのに、気づかれることなくで、w w

    • 7月31日