※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

3日後に5ヶ月になる息子がいます。オムツはムーニーSを使っていますが、Mも検討中。漏れない、かぶれないオムツを教えてください。

あと3日で5ヶ月になる息子がいます。
現在体重が7400g 身長65cm
オムツはムーニーエアフィット Sを使っていて
ウエストは2のとこで止めてます。
太ももは跡も付かずキツめではありません。
寝返りコロコロしても漏れないのでずっと
ムーニーを使ってます。

パンパースのMを買って試したところ
ムーニーとは素材?質が違い、またまだサイズが
大きいような気がしてまたムーニーのSに変えました。

でも、残り少なくなりムーニーのMを買うかSにするか、違うメーカーのにするか悩んでます。

どこのメーカーのがいいか教えて欲しいです。
寝返りしても漏れない、オムツかぶれしないのがいいです
来週から実家に帰るため、オムツを準備しててくれるみたいで、どれを買おうか迷ってます。

コメント

くまみん◡̈

うちはムーニーをメインに使っていました☺️👐🏻

オムツのサイズを
変えるタイミングが
いまいちわからなかったので
サイズアップをしてみて、
ウンチが漏れたり
まだちょっと大きかったかな?
って思った時には
元のサイズに戻したり、
動き回れるようになったぐらいには
日中小さめで、
夜寝る時に大きめ、
って感じで履かせたり
してましたよ🙌🏻💕

ひーこ1011

パンパースは股上深めだけどちょっとゴワゴワした紙質で、背中ギャザーついてません。

ムーニーは、柔らかめなので、同じ感じだったらグーンがよいと思います!
グーンは他のメーカーより少し大きめな作りなので、まだSでもいけると思いますよ☆

みゆ

私ならムーニーのMサイズにしちゃいます!
そろそろパンツでもいいかなって思います☆