※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
妊活

のびおりが出た後に仲良ししたタイミングについて教えてください。

のびおりについて教えてください!

昨日の夜、トイレで拭こうとしたら、
ビヨーンと長〜いのびおりが出てました。

よくのびおりが出たら排卵と聞くのですが、どうなんでしょう?

その4時間後くらいに仲良ししたんですが、タイミングはどうだったか気になって(^^;)

いつもは金曜の夜仲良しするのに、一昨日は疲れて私が寝ちゃったんです( ; ; )
一昨日ならどんぴしゃだったのかな。

教えてください‼︎

コメント

詩子

伸びおりが出たらその日が排卵とは限らないそうです。排卵後に出ることもあるし、出てから2,3日後のこともあります!
私は伸びおりが出始めて2日後くらいに排卵日かなぁということが多かったです。伸びがMAXの時が排卵が近かったです。3人目は行為翌日に伸びおりと排卵出血があって妊娠してました。

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!そうなんですか😆詳しくありがとうございます✨排卵後の場合もあるんですね(゚o゚;知りませんでした。詩子さんみたいに2日後あたりだったらいいですけどね😁💕

• 7月31日