※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
その他の疑問

コストコってベビーの乗れるカートってありましたっけ?10ヶ月です。ベビ…

コストコってベビーの乗れるカートってありましたっけ?10ヶ月です。
ベビーカーで行くか抱っこ紐で行くか迷ってます(꒪⌓꒪)

コメント

まどか

和泉店行った事ありますがなかったですよー!

どこも同じかわこらないですが、カートもかなり大きめだったので抱っこ紐の方が邪魔にならないと思います(>_<)

• あおぴー

あおぴー

コメントありがとうございます!
    私が行くのも和泉店です〜(^^)近いんですかね〜?(´◡͐`)

やっぱり抱っこ紐はあったほうがいいですよね、、^_^;ぐずった時も楽ですもんね〜重たいけど、、、(。>﹏<。)

• 7月21日
☆スヌーピー☆

デカイカートに乗せられるのが付いてますよ!お座りができる頃から乗っけてました!
心配なら抱っこ紐持っていった方が良いかもです。うちもぐずったらエルゴつけてました!

• あおぴー

あおぴー

コメント&お写真までありがとうございます!
    そういえばこんなカゴだった気がします!
    ここはおすわりできたらいけるんですかね〜(^^)?
    抱っこ紐で行って重くて限界きたらこっちに乗せようと思います!(๑・‿・๑)

• 7月21日
まどか

すみません!
☆スヌーピー☆さんの写真見て確かに座るとこありました!笑

このタイプはうちの子はずっと座っていられる子じゃなかったので抱っこ紐でした(^_^;)

ただグズった時や眠たい時は抱っこ紐あった方がいいと思います(>_<)

• あおぴー

あおぴー

いえいえとんでもないです!!
    私もこのタイプはまだ座らせたことないのでちょっとおとなしくしてくれてるのかわからないですが、肩に限界がきたら最悪ここにおろして少し休憩することもできるので抱っこ紐で行こうと思います〜(^^)
    ありがとうございました〜♡

• 7月21日
こうはるmama

我が家はベビーカーで行きましたが失敗でした(´・Д・)」
赤ちゃんがコストコの大きなカートに押し潰されそうにならないか心配で…。
混んでいない時間帯でしたらベビーカーでも有りかもしれませんが、混んでそうなら抱っこ紐をオススメしますd(^_^o)

• あおぴー

あおぴー

確かにあのデカいカートがたくさんいたら動くのにもちょっと怖いですよね(>_<)
    混んでる時間かどうかまでは詳しくないのですが、眠たかったりしたらぐずりそうなのでそれも考えて抱っこ紐にしようと思います〜(。>﹏<。)確かにベビーカーよりはかなり身軽ですしね♡
    ありがとうございました♡

• 7月21日
おーらふー

うちの子は座るの嫌がるので抱っこで行ってます♬でも機嫌良い時とか荷物が少ないうちはカートの中?に入れちゃってます笑。転んだり指挟まないように気をつけてますが、大きい中にゴロンとしてるのとか、立って楽しそうにしてたり何か笑えます(●´∀`●)

• あおぴー

あおぴー

確かにカゴに入ってるのちょっと可愛いですよね〜!
    でもぜったいうちの子おとなしくしてないのでどっかに固定しとかないと、、笑

• 7月21日
cana...

食品も入れるので、カートの中はやめた方がいいですよ。
他の人も使うカートです。

• あおぴー

あおぴー

コメントありがとうございます。
    そうですよね。自分だけのものではないですもんね、気をつけます。ご指摘ありがとうございます。

• 7月22日