※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
お仕事

在宅ワークできる方の副業について相談です。経験者のアドバイスをお願いします。

最近有名な副業ってされてる方いらっしゃいますか??たくさん稼げるとかよくみるのですがなかなか信じ難く怖くてチャレンジできません😅💦でも今妊娠してて働きに行けないので在宅ワークできたらなぁと思って仕事探してます✨
もし何か在宅ワークされてる方いたら教えていただきたいです☺️

コメント

みたかさん

PCでアパレルの商品出品の仕事してます^ ^
1日3時間程度で月2万弱程の稼ぎですが、やらないよりマシと頑張ってます^ ^
PCスキルが高い方はもっと高収入のお仕事も出来るのでもっと稼げると思います^ ^

• ひなまま

ひなまま

いいですねー☺️その仕事はどこで見つけたんですか??🤗

• 7月30日
  • みたかさん

みたかさん

Indeedから在宅ワークで検索したら、クラウドワークスという在宅ワークに飛びました^ ^
    クラウドワークスとか在宅ワークHPをとりぁえず見てみるのもいいと思います!

• 7月30日
  • ひなまま

ひなまま

Indeed見てみました☺️アンケートモニターに登録しましたがなかなか稼ぎにはならなさそうです😂クラウドワークス…もう少し見てみます😃

• 7月30日
おにぎり

こんにちは(^o^)
私もクラウドソーシングサイト活用してました。月に5万円以上稼げるようになったので起業しました🌟

• ひなまま

ひなまま

5万も稼げるんですかぁ??😍すごい!どんなお仕事してるんですか??

• 7月30日
  • おにぎり

おにぎり

私はごくごくかんたんなライティングしてます(^o^)
    スキルもいらないので、初心者の方ならライティングおすすめです♪

• 7月31日