※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ココロ・悩み

今年に入って運が悪い気がしていますが、ポジティブに転換してきました。悪運が気になり、霊的な力やお祓いについて考えています。でも、すべてには理由があり、気にしない方がいいですか?

今年に入り運が悪い気がします。
◎旦那の車が突然傷つく(風の強い地域での職務のため?物が飛んできてもおかしくない→維持費かかる車だし軽にしちゃお!と軽にし、わたしが働かなくても生活出来るようになる)
◎旦那の会社が突然激務に(人員削減のため)
◎旦那が不倫しているとデマが流れる(不倫していたとされる日に会社で仕事をしていたのを確認とったので確実にデマです)
◎わたしが車をぶつける(旦那が壁に寄せて駐車し直したのに言ってくれなかったから気付かず隣のお家の塀にぶつける→すごくいい車屋に出会い、ちょこちょこついた傷含めかなり安く直してもらえました)
◎旦那の目に会社の劇薬が入り救急車で運ばれる(あと数ミリズレていたら失明、大事に至らず目薬のみの治療)

悪いこともありますが、私たちはポジティブに転換してきました。
けれど、いささか悪運過ぎないか不安になってきました(´;︵;`)
見えない力(霊的なもの)あると思いますか?
お祓い行くべきですか?
すべて理由があるしプラスな面もあるし気にしないですか?
二月に無事に生まれた子供はすくすく育っています。

コメント

天中殺なんだと思います。

• こま

こま

コメントありがとうございます( ¨̮ )

はじめて聞きました!
    理由教えてください😭

• 7月29日

退会ユーザー

算命学っていう占い学です( ̄▽ ̄;)
    その人の画数と生年月日で占う感じのやつです。悪い事が続く時は天中殺っていう運気の悪い時期に入ってる場合が多いらしいです。あと、さくらさんと旦那さんが算命学的に見て真逆の運勢の時期が重なると2人に不運が起こりやすいです。

たぶん、さくらさんと旦那さん2人とも不運が続いてるように見えるので、ちょうど一緒にいたらマズイ時期なんだと思います。

• 7月29日
  • こま

こま

こわい!こわい!こわい!(´;︵;`)
    これはお祓いするべきですか?
    時期が来たらまた戻るものなんですか??

• 7月29日

退会ユーザー

とりあえずお祓いした方がいいです!😰

• 7月29日
  • こま

こま

行ってきます!ありがとうございます😭😭😭

• 7月29日
ちっち

お祓い行きましょう。私もそういうことが立て続けにあり、車と私お祓いしてもらったらピタリと不運がなくなりました。

• こま

こま

コメントありがとうございます😭😭
    そうなんですね😭😭
    調べてみます😔😔😔

• 7月29日
はなまる

私も不運な年ですよ〜😭!
義祖母に限界がきて実家に逃げて、旦那は飲酒運転して事故してボロボロになるしそれが原因で離婚予定ですよ😅

夫婦仲良くて皆健康であれば何よりですよね☺️!

さくらさんのところも不運ですが、うちは今年もっと不運でした。

旦那は胡散臭いと思われる方もいますが、恐れず言うと霊感が昔からあり。

都内で死神のようなやつを見てしまってから体調崩しまくりで欠勤増え。
その後原因不明の重度の頭痛で階段から転げ落ち入院。

それとは関係ないところで家族に言わないままずっと溜めてた直属の上司のパワハラが耐えられなくなり、退職を決意する。

私はつまらない不運ですが、買ったばかりのケータイ水没、ハンドメイドの樹脂で重度のアレルギーになり手が腫れ上がって家事育児が不能になり通院&実家にお世話に。

旦那の原因不明の頭痛は信頼できる知る人ぞ知るパワーストーンの店で悪霊ばらいの石を買ったら、頭痛が翌日治る。

またこれを機に仏閣巡りをするようになり、神社でお祓いをしたのが効いたのか、
退職の線はなくなりました。
上がかなり親身に辞めるなと動いてくれたので、直属の上司と完全に離され、うまく仕事ができるようになりました。いまめちゃくちゃ旦那は元気で回復です。
また、お祓いした日に物が当たったりしました。

宗教こそやってませんが😅
神様は信じていてこの不運を機に、自分の周りにいてくれる人も、神様も大切にしようと考えるようになりました。

お祓いも勧めますし、自分にとって気分のよくなる神社を探したりするのもいいと思います!