※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ大福
妊娠・出産

腰とお腹が痛くてうんちが出た後、子宮が赤ちゃんの頭で押される感じがします。これは前駆陣痛でしょうか?

腰とお腹が痛くてうんち出そうな感じで😂実際トイレでうんちもでました😳
あと子宮が赤ちゃんの頭で、グイーンと押されてるような感じがします。これも前駆陣痛ですか?

コメント

🧸💕

時間の間隔はどうですか❓

• ネコ大福

ネコ大福

1度目がすごく長く痛くて五分位?その後もう1度30秒位痛くなりました
    結構痛くてビビってます😭

• 7月29日
2児のママ

ん〜そろそろ本陣痛きそうですね!私は本陣痛の数時間前にお腹が痛くてトイレに行ったらうんち出ました(><)
あとは間隔が均等になってきたら本陣痛の始まりだと思います!
出産頑張って下さい(o´∀`o)

• ネコ大福

ネコ大福

回答ありがとうございます😊
    1人目の時はお腹張ったりも前駆陣痛もなく破水からの微弱陣痛→促進剤だったので
    結構前駆陣痛痛くてビビりました(*_*)
    夜に痛くなるので夜が怖いですw

• 7月30日
  • 2児のママ

2児のママ

私も上の子は高位破水から始まり促進剤でした(><)

どんな感じで陣痛始まるのか分からないのでドキドキですよね。夜に痛みが強くなり夜中の2時ぐらいから喋れなくなるほどの5分間隔で痛みがきたのですぐに病院行きました☆

とりあえずあと一週間で37週みたいですのでそれまで少し安静にですね☆

• 7月30日