※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
ココロ・悩み

クラミジア陽性の結果が出たので、帰宅後に旦那に直接報告するか電話ですぐ伝えるか悩んでいます。旦那がプライベートなことを他人に話すタイプで、病院で旦那の処方も気になっています。アドバイスをお願いします。

続けての投稿すいません😢⤵⤵
今日クラミジア陽性の結果が出たのですが、只今県外の実家に帰っていて、自宅に戻るのわ来週になります💦それで今離れている状況でこの結果が出てしまったのですが、帰ってから直接報告するか電話ですぐに言ってしまおうか悩んでいます💦
私の旦那わこうゆうプライベートな事を平気で友達などに言う人です(;o;)
私が言わないでと念を押せば言わないとわ思うのですが、、、

それと病院でクラミジアの結果が出て旦那さんの分を処方してもらった方などいますか?
ママリさんで他の方の質問を拝見させてもらったのですが、、、(;o;)

良ければアドバイス下さい(;_;)
よろしくお願いします😭✨

コメント

しょうか

私もクラミジアでした(´∵`)

私もその時期旦那と離れていて電話ではなしました(^^;

産婦人科では、旦那さんには病院いって検査して処方してもらってくださいって言われたんですが
旦那的には、恥ずかしくて行きたくないという事だったんで
産婦人科で相談したら処方してくれましたよ!
ただ、産婦人科では旦那さんまでクラミジアの検査はできないから検査したいなら病院行ってって言われました!

しょうか

男の人は泌尿器科じゃないと検査できないみたいです!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

旦那さんの分も処方してくれたとの事なのですが、もし旦那さんが陰性だったとしたらこのお薬を飲んでしまっても大丈夫なのでしょうか?
    それと旦那さんの分を貰うときわ旦那さんの保険証が必要だったのですか??(;_;)
    一度にたくさん質問してしまいすいません😢⤵⤵

• 7月21日
しょうか

なってなくても飲んで大丈夫なんだとおもいますよ!

旦那の保険証必要でした!(^^;

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

すいません😢⤵⤵いろいろ答えて頂きありがとうございました(;_;)
    とても助かりました(;_;)
    ありがとうございます✨

• 7月21日
トラちゃん

私も前回の検診でクラミジアでました…

旦那の分のお薬をもらいましたよ!
1回の薬でほぼ、菌は無くなると行ってましたが

次の検査で引っかからなかったので
旦那は病院に行ってません。

産婦人科から旦那の分の薬をもらって
良くならなければ旦那もちゃんと病院に連れて行くといいと思います

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

なるほどです(;_;)
    ありがとうございます✨

とりあえずわ私が旦那の分も貰いたいと思います(;_;)
    ありがとうございました✨

• 7月21日
なつーん

私もクラミジア陽性でました、
免疫力が下がるからだとは思うのですが、うちは、旦那にすぐに連絡しましたよ☆
そして、検査して貰いました(結果陰性でした)
大事なことですし、もしも旦那さんも、持っていたら良くないと思うので、こう言う事を周りにいっても良いべきか否か、笑い話になるのか、ちゃんと伝えて旦那さんも、検査してもらえるといいなと思います☆(言ってること訳わかめでごめんなさい(´Д`)
夫婦なんですから、旦那様も、きっとわかってくれると思います゚+。*(*´∀`*)*。+゚!たぶん、