※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵日検査薬を使い、生理周期や体の変化に気づいています。妊活の初期症状についての体験談を聞きたいと思っています。

いつもお世話になってます。

今月から初めて排卵日検査薬にてタイミングを取ってます。
基礎体温は測っていません。

生理周期は28~30日で前回生理が6月29日からで7月9日から検査薬を使い始めて12日に仲良ししました。

次回生理予定日は28~29日で25日頃におりものに少量の血が混じっていました。
同日に足の付け根がピキーンという感じの痛みがありました。

生理前に茶おりが出るので「リセットか...」思っていましたが、それ一回以来茶おりもありません。
現在おりものは少な目だと思います。

この3日くらい、お腹は空くのですが食べたら気持ち悪くて吐くを繰り返しています。
同時に子宮あたりがチクチクというかぴりぴりしています。

まだ検査薬を試すには早いのですが、生理前のいつもの感じてはなくドキドキしています。

皆様の妊活超初期(?)の体験談などお聞かせくださいm(__)m

コメント

よっちゃん

生理予定日あたりはソワソワしますね💦
私は初期症状と言われるものがほぼなかったんで参考にならないと思いますが、生理予定日3日前からまさに生理痛!という痛みが続いてました。なのでリセット覚悟でしたが、生理痛があるのに生理がこない、高温期が続いている、これだけでした🙇🏻‍♀️💦
赤ちゃん来てくれてますように✨

• あい

あい

早々のご回答ありがとうございます✨

初期症状って本当に気付くか気付かないか...みたいな感じらしいので私が気にしすぎなのか、ソワソワしちゃってます。笑

私も生理前みたいな腹痛があるのでリセットかと思いつつも、今回は何か違う症状も多くて困惑中です(/ー ̄;)

• 7月29日

私も同じでしたよー🙌

私も偏頭痛で消化器も弱く、頭と胃が両方だめで🙅
不思議と妊娠してから頭痛は一回もありません!ホルモンが変わったのか。。。薬飲めないのは本当に辛いですが、辛抱ですね👶
願ってます❗️またお話ししましょう😊

こんばんわ🌜妊娠初期です!
夜中のトイレが近くなり、オリモノの量がドバッと増え、子宮の痛みも結構ありました!
生理が来るのかなと思いきや、生理予定前に検査薬やってしまい(笑)陰性で、でも身体の火照りが半端なくおかしい!と思いもう一度生理予定日に検査薬したら陽性でした💓
本当にドキドキですね✨
あいさんも妊娠してますように💫

• あい

あい

ご回答ありがとうございます!✨

夜中のトイレの回数増えるの一緒っぽいです!
    でもおりものは少ないんですよね(ノ_・。)

検査薬すればいいんですが、一応一週間後まで待って確実なのが良いかな~と思いつつもソワソワして...の繰り返しです笑

赤ちゃん来てて欲しいです!(>_<)

• 7月29日

退会ユーザー

夜中のトイレ増えるのは子宮が大きくなってるからだと思ってます✨
    オリモノは人それぞれみたいですね😊いつもと違うっていゅう症状が一番ドキドキしますね❗️
    私もそう思います❗️確実な方がいいですね。私はフライングで3日違いで、陰性と陽性でしたから💦3日前は見事に真っ白で。あきらめて、危うくお腹の痛み抑える為にロキソニン飲みそうになりました😅赤ちゃん来てくれます✨👶

• 7月29日
あい

本当にこのドキドキソワソワする自分、毎月嫌です( ;∀;)笑

私も吐き気に伴う頭痛と元々の片頭痛が相まって薬飲みたいんですけど、我慢してます(>_<)!
この我慢が無駄になりませんように!

温かいお言葉ありがとうございます✨