※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛зёёё♛
妊娠・出産

妊娠中に吐き気が続き、悪阻が心配。過去に同じ経験がある人がいるか知りたい。悪阻は治まるのか不安。

ストレスの吐き気がずっとあったのですが段々治ってきた??落ち着いてきたのか慣れてしまったのか…
の時に妊娠して悪阻がきたのですがこのままその時みたいに癖づいて収まらないんじゃないかとか考えてしまいます( 。・-・。`)
1人目の時は悪阻が全くなかったのですが今回はあって
ストレスがまた出てきた?とも思ったのですが匂いなど食べ物などでなるので悪阻なのかな…と思うのですが
同じようにずっと吐き気があってそのまま悪阻が来た方いますか??きちんと悪阻は治まりましたか😭??

コメント

私は最近ようやく落ち着いてきました🙌
妊娠わかる前たぶん 5w くらいからつわりが始まってました(泣) たぶん落ち着いてくると思いますが、これからがピークだと思うので耐えるしかないかと😓

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

コメントありがとうございます!!
    ただストレス時期に吐き気が癖づいてて悪阻も癖づいて治らないんじゃないかってのが心配で( 。・-・。`)

• 7月29日