※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

一歳のお誕生日会で大人向けのご飯を考えています。皆さんは何を準備しましたか?参考にさせてください。

一歳のお誕生日に、両親招いてお誕生日会をします!
そこで大人のご飯なにを作ろう、、と今考えているのですが全然思い浮かびません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)同じような方、なにを準備しましたか?参考にさせてください☆

コメント

おめでたいことなので、奮発して大きい鯛を買って塩焼きにしました。グリルにギリギリ入りました。
あとは、赤飯、キノコハンバーグ、海老フライ、チーズオムレツを作りました。前回のお祝いが和食だったので、今回は洋食にしました。
それと、お寿司と巻き寿司はお店で買いました。

• miki

miki

すごーい!!豪華ですね☆
    お赤飯ハンバーグオムレツいいですね!さらにお寿司なんて!
    ちなみに、和食のメニューも覚えてらっしゃったら教えていただけないでしょうか?^_^

• 7月29日

退会ユーザー

和食は赤飯と鯛は同じで、筑前煮、海老の醤油煮、酢の物、黒豆、あさりの吸い物、フルーツ、
    100日のお祝いでしました。

• 7月29日
みっくんママ♡

お赤飯、ちらし鮨、手作りミートボール、サラダ、煮物とかですかね!
煮物、お赤飯、ミートボールは子供も食べれました(*・ω・*∩