※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ia
子育て・グッズ

1歳の娘がいます。同じくらいのお子さんがいる方、先輩ママさんに質問です。1日何回寝てますか?規則正しく寝かしつけしてるか、子供の眠気に任せてるかどうか教えてください。最近、全然寝なくなってきてどうなのかと思います💦

あと2wで1歳の娘がいます。
同じくらいのお子さんがいる方教えてください。
また先輩ママさん教えてください。
1日何回寝てますか?
朝寝昼寝夕寝してますか?
規則正しく寝かしつけしてるか
子供の眠気に任せてるかどっちでしょうか?
最近、全然寝なくなってきてどうなのかと思いまして💦

コメント

A mama(*´ω`*)

その頃から昼寝は
1回でお昼寝のみです(๑・̑◡・̑๑)

無理に寝かせても寝ないので
眠気に任せて寝るまで待ってます😊

  • ia

    ia

    早速、ありがとうございます。
    やはり、昼寝だけになってくものなのですね。
    無理に寝かせてもホントもう寝ないです😭
    食事とかと時間かぶったりしませんか?

    • 7月29日
  • A mama(*´ω`*)

    A mama(*´ω`*)


    私の娘も無理に寝かすと寝ないです(o_o)


    食事と被りそうになったら
    先にお風呂にいれて
    目を覚ましてます!
    それするだけで変わりました(^_^)

    • 7月29日
  • ia

    ia

    なるほど🤔ありがとうございます🌈

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

出掛けてる事も多いので、自然に任せてます。
なので夜まで寝ない事が殆どで、寝ても車での移動中です。

もしかしたら、体力が有り余って寝ないのかもしれないですね。

  • ia

    ia

    私も出かけてる事がほとんどです。
    家に帰る車で寝たら起きるまでまったりしてます😵そろそろ体力が余ってくる頃なのかもしれませんね💦

    • 7月29日
deleted user

規則正しくは寝てません😫
気付いたらころっと寝てるのでそのままにしてます😅
朝昼夕寝してます。😅
だいたい同じ時間に寝ますが、、

  • ia

    ia

    朝昼夕寝を気づいたらころっと寝てるとかすごいですね😳
    寝かしつけようとしなくてもそうなるもんなんですかね💦

    • 7月29日
はなさお

寝かしつけはしてないですが、お出かけしてなければだいたい寝る時間は決まって来ました。朝はあんまり早くないのでお昼寝を1回する感じに定まってきましたよ。

  • ia

    ia

    やっぱりもう寝かしつけにこだわる事なさそうですねー。お腹に次の子もいるので、娘の流れに任せていこうかなーと思いました🌈

    • 7月29日