※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんのん
お出かけ

アンパンマンの映画についてです。今2歳9ヶ月の娘がアンパンマンにハマ…

アンパンマンの映画についてです。今2歳9ヶ月の娘がアンパンマンにハマっているので映画館デビューしたいな😀と考えています。
下の子が4ヶ月なのですが、一緒に連れて行くのは…無謀ですよね…💦?
やっぱり預けて行くのがマナーですか💦?

コメント

まままり

泣くと外でなきゃいけないですし、上の子1人ってわけにもいかないですし、家族みんなで行ってどちらかが映画、どちらかが下の子ってした方がいいかなと思います(^^)
映画館によっては座席が低くて膝の上じゃないと見えにくいってこともありますしね(^^)

• のんのんのん

のんのんのん

早々の回答、ありがとうございます!そうですよね…やっぱり無理ですよね…
    娘の映画館デビューの場面に一緒に居たいなぁ😍って思ったのですが💦

• 7月29日
くまのこはるさん

わかります!

うちも下がまだ2ヶ月だし完母だし、行くなら上の子と旦那が映画、下の子と私が待機組になるわけですが…
私も上の子の映画デビューは近くにいたいので今年はやめました。笑

どんな反応するのかな、喜ぶかな、怖がるかな、子どもの初めてはそばで見たいですよね❤︎

• のんのんのん

のんのんのん

ですよね☆一緒に居たいですよね😄
    昨日放送してたアンパンマンが前の映画を放送してて、それを今日何回も何回も繰り返し観てるので💦
    映画館でなるこ振りながらみせてあげたいな。と思ったんです💦

• 7月29日
♡♡♡

2歳8ヶ月、0歳7ヶ月のママです!

2週間前、アンパンマンで映画デビューしてきました☺️
3.4ヶ月くらいの赤ちゃんを上の子と一緒に連れてきてるママさんいましたよ🙆🏼
わたしも下の子連れて行きました!
平日で後ろの席を取って授乳したり、もらったカチカチなるこで遊んでたりしてたからなのか7ヶ月にしてはよく見てました!
大好きなバイキンマン様が出てきてゲラゲラ笑ったときは慌てましたが、周りも小さい子連れてきてるママさんばっかだったので安心してみることができましたよ!

• のんのんのん

のんのんのん

いい子ちゃんですね😀
    そうなんですね🤔
    連れていってもあり…なのかな…💦?抱っこ紐で抱っこしてれば寝てるかな💦?とも思ってるんですけど…

• 7月29日
  • ♡♡♡

♡♡♡

平日なら人も少ないから大丈夫だと思います💓
    抱っこ紐で寝てくれれば一番いいですよね🐻

• 7月29日
  • のんのんのん

のんのんのん

平日ですか…今は夏休みで人が多そうでよね…💦パパが休みの8月14日を狙ってるんですけど。無謀かな…💦😅

• 7月29日
  • ♡♡♡

♡♡♡

夏休みを忘れてました😭
    でもアンパンマンだから泣いたりしても大丈夫だと思いますよ💭
    上の子はふつうに歌ってました 笑

• 7月29日
  • のんのんのん

のんのんのん

そうですかね⤴☆
    うちの子、踊りだすかも…💦
    映画館の座席に一人で座ってられるものですか?

• 7月29日
  • ♡♡♡

♡♡♡

椅子の前で立って見てました 笑
    たまに歩いてる子もいましたよ!
    結構周りそんな感じです👧🏼
    ママさんたちは小声で、ほら座ってーと声かけてました💓

• 7月29日
  • のんのんのん

のんのんのん

なるほど〜🤔
    立って観たい気持ち、わかります!

• 7月29日
とんちゃん

うち5ヶ月でしたが二人連れていきましたよー!抱っことおんぶで連れていきました\(^o^)/アンパンマンならみんな歌ったりしてるし多少泣いても大丈夫ですよ🙆

• のんのんのん

のんのんのん

双子ちゃんなんですね😍
    観てる時は抱っこ紐ですか?普通に抱っこですか?

• 7月29日
  • とんちゃん

とんちゃん

うちは二人いるのでエルゴで抱っことおんぶしてました🙆
    抱っこ紐してる人も膝に座らせてる人もいましたよ👶
    あまり深く考えずに連れてって大丈夫だと思います🕺

• 7月29日
  • のんのんのん

のんのんのん

ありがとうございます☆
    検討してみます!😀

• 7月29日