※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
家族・旦那

旦那さんと以心伝心?っていうんですかね?タイミングがよく合うな~って…

旦那さんと以心伝心?っていうんですかね?
タイミングがよく合うな~って方いますかー😊??

私は食べ物の好みが合うのか、よく買ってくるものが被ります🍙💕
最近はアイスばらでたくさん買ってきたら、旦那が箱のアイス買ってきて冷凍庫に入らなくてどーしよ!!!ってよくなります(笑)
あとは夜に生姜焼きにしよ~って思って材料買ったのに、お昼生姜焼き食べたよ!って報告されてまじか…🙄ってなったり(笑)

あとはLINEの送るタイミングがよくかぶります!
旦那か送られてくるタイミングでラインを開いたり、ほぼ同時にLINE送ったせいで旦那のコメント見逃したり…(笑)

こんな感じでよくかぶるのでよく喧嘩するけど、仲良しなのかなって再確認します😌💕
みなさんはこんなことありますか~😌??
よかったらお聞かせください~😊✨

コメント

sakusachi

よくあります(^^)
食べ物などもそうですが、一番多いのは歌を口ずさむタイミングと曲が全く同じという事が多くあります(^^)

• きりん

きりん

コメントありがとうございます😊

ドライブとかで曲かかってると同じタイミングで口ずさむことはありますが、何も無い状況で同じ歌はすごいです😊💕
    趣味があって仲良しの証拠ですね💗

• 7月29日
2歳児まま🌾

あるあるです💡
わたしたちもよく被ります‼笑

同じカップ麺買ってきたり、同じお菓子買ってきたり、しょっちゅうです😅
あとはお休みの日に行きたいところとか、その日の気分も一致するとこ多いです😃
喧嘩もよくします!喧嘩するほどなんちゃらってやつですよね!

• きりん

きりん

あるあるなんですね~🙄💕
    あ、わかります!カゴにお菓子入れようとしたら既に入っててあれ??ってよくなります🤔笑

喧嘩するほど仲が良い❤️ってやつですね😚✨

• 7月29日
ちゃーちゃん

旦那とは好きな食べ物や聴く音楽、するゲーム、読む漫画などなど好みはだいたい同じです。
テレビなどを見てたり、子供が遊んでる時に頭の中で「〇〇だな〜」と思うとその数秒後に「〇〇だな〜」と同じ事を旦那が口にする事もしょっちゅうあります!笑
あとLINEのタイミングも一緒です😂

でも性格は真逆、血液型もA型とB型なので真逆です_(┐「ε:)_
なんだかんだ仲良し…なのかな?笑

• きりん

きりん

やっぱり食べ物、遊びなど趣味がかぶるとなんだか嬉しいですよね😚💕

同じタイミングで同じ事考えてると、なんで今私の気持ちわかったの!?ってなりますよね😂
    心読まれたみたいでなんか照れます😳笑

私もA型で勝手にB型とは合わないと思ってるので、すごいです!!
    失礼な事言ってすみません😞💦
    たぶん自然と波長が合うんですね❤️
    仲良しだと思います❤️

• 7月29日
花

たまたま乗った車で流しているCDが同じな時がけっこうあるので、以心伝心を感じます♡

• きりん

きりん

わかります~💕
    あの音楽聞きたいな~って思ってたらたまたま選曲してくれたりすると、キュンとします😚💗

• 7月29日
ポン( ´ᐛ👐 )

うちもよく合いますね〜( ∩ˇωˇ∩)

結構な頻度で旦那が晩ご飯当ててきます(笑) なんにもヒント出してないのに、「今日〇〇?」「〇〇食べたいなーって思ってたんだけど今日ご飯何?」とか。
買い物も別々で行った時買ったものが被ったり、電話しようとしてスマホ持った途端に旦那から電話がきたり(笑)
不思議ですよね〜(´◉ω◉` )

• きりん

きりん

旦那さんエスパーですか🙄!!
    我が家の旦那もそうだったら、お昼に別のもの食べてくれるのに…😂笑

わー、やっぱりあるあるですね🤔💕
    私もよく電話かかってくるタイミングに、電話きそうだな~って思ったらかかってきます😚

波長が合うんだなーって思います😳
    だから喧嘩するけど、なんだかんだ大好きなのかなって😂💕

• 7月29日
まっつー

あの丸い箱のパカッと開ける、いろんな味の入ってるカラフルなガムあるじゃないですか?それを目つぶって取ると、毎回お互い同じ色です😻
お互い、まただー!すげー!ってなります(笑)

• きりん

きりん

それはすごいですね😳!!
    それは我が家は試したことないので、今度やってみようかな…(笑)
    でも別々の味とる可能性大です😂

なにか通じ合うものがあるんですね💗

• 7月29日
♡♡♡

食の好みが合います!!!
お寿司屋さん行って同じのが何個も回ってきたら一緒に同じタイミングで取ったり、抹茶好きだし、洋食より和食大好きだし😘
あとはお笑いも好きでアメトーークの中川家大好き芸人は必ず見て2人でゲラゲラ笑ってます 笑

• きりん

きりん

食の好みが合うのって最高ですよね😚💕
    2人とも食べるの大好きでよく食べ歩きデートします💗笑
    おかげさまで太りましたが😂

笑いのツボあうのいいですね🙄
    我が家は旦那が関西、私が北海道なので笑いのツボが合わず…😭
    笑ってると何がおもろいん?とか言われます(笑)

• 7月29日
ken

よくあります〜!
電話同時かけが一番多いかも。
まだ予備あるけど
なんとなく
箱ティッシュ買って帰ったら
旦那も買ってきてたり
出先で車すれ違ったり。

• きりん

きりん

電話同時掛けすると、相手が話中ですってなって、え?ってなって掛け直してもまたお互いかけ直してて…ってループです😂笑
    んで電話諦めるタイミングも同じで結局LINEきて誰と電話してるの😑??って言われます😂💦
    あんたにかけてるんだけど!!!ってなります(笑)

出先ですれ違うのすごいですね🙄💕
    しかも車だとなかなか難しそうですし!すごいです🤔✨

• 7月29日