※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
妊活

基礎体温について、高温期に入るまでの日数や妊娠との関連について質問したいです。

いつもお世話になってます。
2つほどみなさんに聞きたいことがあるのですが1つづつできればたくさんの意見を聞きたいので別に投稿させていただきます。
すいません。

基礎体温についてですが、排卵したと思われる日からどれくらいで高温期にみなさんはいりますか??

何日も長くかかってる方いますか??

高温期になるまでの日数と、もしなるまでに日数かかったけど妊娠していた!!
などお聞きしたいです!!
お願い致します!!

コメント

へいさん

私は2日程度で高温期入ります‼︎
前に調べた時、中には4段階で高温期に入る場合もあるって書いてました☆

  • ぷーみー

    ぷーみー

    やっぱりそんなもんですよねー(꒦ິ⌑꒦ີ)
    排卵検査薬で判定線より薄くて、、、
    高温期になかなかならないので今回もダメだったのかもですねー(꒦ິ⌑꒦ີ)
    4段階って言うのはしっかり高温期になるまで結構日数かかってるってことなんですか??

    • 7月29日
  • へいさん

    へいさん

    しっかり高温期になるのに4.5日かかるともありました。みんなで諦めず頑張りましょう‼︎

    • 7月29日
  • ぷーみー

    ぷーみー

    それを聞くとほっとします!!
    まだ可能性はありますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ありがとうございました!!

    • 7月29日
re.mama

大体2日くらいから
遅くても3日目には高温期に入ります(^^)

  • ぷーみー

    ぷーみー

    みなさんだいたいそのくらいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    遅くみても今日で3日目か4日目、、、

    排卵しっかりできてなかったのかなぁー( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    ありがとうございました!!

    • 7月29日