※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imm
家族・旦那

みなさん、だんな様がSNSで元カノとフォローし合っていても なにも思わ…

いつもお世話になっています!

みなさん、だんな様がSNSで元カノとフォローし合っていても なにも思わないですか?

旦那が最近 インスタグラムを始めたと言ってきました。 私達夫婦はお互いフォローしてないですし 旦那は私のアカウントも知りませんが 旦那のアカウントを調べてみると(名前を検索するとすぐ出てきました) 元カノとフォローし合っていました。

ツイッターは元カノと当時付き合っていた頃から 始めていたものみたいなので フォローしているのは仕方ないと思ってましたが 新しく作ったSNSで元カノと繋がる理由はなんなのでしょう(;_;)

付き合っていた当時 ツイッターで仲良さげにやり取りをしていて、それはやめてほしいとおねがいしたこともあります。

旦那は 元カノとの別れ方は最悪だったし嫌な思い出 と言ってます。いまでもいい友達だと言ってくれればこんなに悩まないのに😭 隠してやましいなーと思ってしまいます

みなさんは気にならないですか?(;_;)

コメント

こーちゃん

私は旦那の携帯から勝手にフォロー外しました笑
元カノってこともあったので、どちらから切った(旦那からしたら、元カノが切ったかもしれないし)とか、私がやったと思っても直接聞けないじゃないですか。笑

てゆか、別れ方云々関係なく
元カノの時点でアウトですね。

• imm

imm

コメントありがとうございます!
    すごいですね!私もそんな勇気があったらいいのに 笑
    うちはお互いスマホロックなので勝手には開けないです 笑

そうですよね! なぜそんなに元カノと繋がっていないといけないのか私には全く理解できないです!

• 7月29日
pipipipipi

元々旦那の元カノさんの名前とか知らないので、フォローし合ってるかもしれませんが、気にしたことなかったですね(゚∀゚)
元カノさんが働いてるお店(携帯ショップで転勤で県外から戻って来てた)にたまたま行って、旦那と仲良さそうに話してましたが、昔の女なので何とも思いませんねー٩( 'ω' )و

• imm

imm

そうですよね 所詮昔の女😭😭
    わかっているんですけどモヤモヤしてしまいます
    pinoさんの強いメンタル私も見習います!笑

• 7月29日
rms

えー、嫌ですね😰
確かに、元々繋がってたならまだしも
新たに始めたSNSで繋がるのは嫌です(~_~;)
うちの旦那も昔、あらゆるSNSで元カノと繋がってて、
仲良さげにコメントしあってるのが嫌で、
ずっと我慢してたけど喧嘩したときに爆発してその事も言っちゃいました。笑
そしたらSNS自体全部辞めてました。笑
嫌なことは言ったほうがいいです!🙋

• imm

imm

やっぱり嫌なことは言った方がいいですよね😭 でも探られた と思われるのも嫌で 笑 ちょっとタイミング見てみようと思います!

• 7月30日
しるちゃん

うちの旦那も元カノとフェースブックで繋がっててその上あやしいメッセージをおくりあってたのを私が見つけてその場でブロック&削除させました(笑)

• imm

imm

すごいです!笑 私も直接スマホを見てみたいなあと思いますが 勇気が出ません 笑

• 7月30日