※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
子育て・グッズ

マザーズバッグでリュック使ってる人いますか?使い心地どうですか??

マザーズバッグでリュック使ってる人いますか?使い心地どうですか??

コメント

リコリコ

両手が使えるのでいいですよ。
特に子どもが歩けるようになったらリュックが必須です!

• PPPP

PPPP

双子ちゃん出産されたんですか?おめでとうございます♡まだ0ヶ月だったら、お出かけとかしないですよね。
    二人以上いるお子さんで月齢低い子がいる場合のリュックの使い勝手もお聞きしたかったのです(´∀`)

• 7月29日
ゆー

両手が空くので楽ですよ!
荷物も両肩に平等に負担がかかってるので抱っこしてても荷物の重さは感じないです!

• PPPP

PPPP

ですよね、楽ですよね♪結構、大きいの使ってますか?

• 7月29日
  • ゆー

ゆー

アネロ使ってます!!
    大きいといえば大きいです!

• 7月30日
  • PPPP

PPPP

anello人気ですよね♡

• 7月30日
厚ちゃん♡

普通のバックには戻れません!

• PPPP

PPPP

完母ですか?混合ですか?ミルクですか?質問攻めスミマセン(;´Д`)
    一人目がミルク寄りの混合だったんですが二人目の出産を目前にミルクが必要な場合のリュックへの荷物の入り具合と上の子の必要な荷物がリュックで解消されるのか…でリュックを購入しようかどうか悩んでまして。。。

• 7月29日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

ミルク寄りの混合です!
    上のお子さんの荷物もあると大変ですね💦
    けど、最近はリュックも改良されてたりで、荷物が沢山入るものが多いようです☝️️
    やはり、両手があくのは凄く便利ですよ!

• 7月29日