※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yan223
妊娠・出産

前駆陣痛はあったが、白い織物が出た。細菌性膣炎の経験あり。再発したか心配。おしるしではないか心配。

本日予定日の初マタです!

一昨日前駆陣痛があり昨日はなく予定日をむかえたのですが
先程何か出た感覚がありトイレに行くと白いとろ?どろ?っとした織物がドバっとでてたのですが(500円玉サイズ)これはおしるしとは違いますよね?^_^;

痒みはなく37wの時に織物の量が多く細菌性膣炎と言われ2回ほど膣剤いれたのですがまた細菌性膣炎になってしまったのでしょうか?^_^;

コメント

ひろ

わたしは出血でした。
けど、予定日越えてるし、電話したほうがいいですよ~💦

• yan223

yan223

丁度検診だったので言ったのですが特に何も言われなかったです^_^;

• 7月29日
みいmAmA*°

わたしはドロっとしたおりものに
血が混じったようなおしるしでした!
電話で聞いたほうがいいですよ💕
予定日ですしもうそろそろかもですね😊

• yan223

yan223

血は混ざってなかったです!
    丁度検診だったので言ったのですが何も言われなかったです^_^;

• 7月29日
ぷん

卵白みたいでしたか?
粘膜栓だと思います!
あたしはそれが出てちょっとしてから陣痛がきました(*^^*)
もーすぐ会えますね❤️頑張って下さい💪

• yan223

yan223

卵白ほど固まってもなく透明でもなかったです(T_T)
    検診で病院行ったのですがまだまだだねーって言われちゃいました(T_T)

• 7月29日