※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO
妊娠・出産

妊娠中にベリーペイントを考えています。何週目にどんな絵を描いたか知りたいです。デザインが迷っています。

こんばんは😊
いつも回答ありがとうございます!
カテちがいだったらすみません。。

妊娠中にベリーペイントをされた方っていらっしゃいますか??
ベリーペイントとは、、お腹に絵を描いてもらって写真を撮ったりするものです!
その時、何週くらいでどんな絵を描いてもらったか写真見せていただけると嬉しいです✨✨

だいぶ、大きくなってきたので
マタニティフォト!と思ったのですが
ベリーペイントを知り、お値段もお手軽にできるようなのでお願いしようと思っているのですが、なかなかデザインが決まらなく😣

お願いします💕💕

コメント

maimai♡

私は旦那や友だちに描いてもらい家で撮ってたものですが…(写真参考に)
プロにやってもらったらもっとすごいのできますよね♡
インスタやってたら検索したら参考になる写真出てきます!インスタしてなかったらネットで画像検索したら出てきます!

• maimai♡

maimai♡

左上の写真はアリスです(^◇^;)

• 7月21日
  • MOMO

MOMO

お返事ありがとうございます♪
    旦那さんに描いたりしてもらったんですね♡
    私は一応、プロでやっている方にお願いはしているんですがまだなにを描いてほしいかイメージを伝えてなくて、、(笑)
    インスタしているので検索してみます(`・ω・´)✨✨

• 7月21日