※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

妊活中で基礎体温やサプリをチェック中。生理が来たので病院に行くべきか迷っています。船橋市のおすすめ病院を教えてください。

妊活中です!今は基礎体温、サプリと自分でできることしかしてません。
つい最近、生理がきてしまい、病院にいった方がいいのかな❔と考えてます。
千葉の船橋市在住なので、どこの病院がいいか教えてください!
お願いします!

コメント

3人のシングルまま

混んでるけど船橋の北島産婦人科、西船橋の山口産婦人科良いですよ😊

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます✨
    やはり混んでますか❔仕事の関係でなかなか行けない気もしてますが、詳しく調べみます❗

• 7月29日
こもも

私は津田沼IVFクリニックに通っていました。

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます❗
    はじめて聞きました。専門の病院なので安心できそうですね💦💦
    年もあるので、予定を見て検討したいと思います✨

• 7月29日
  • こもも

こもも

私は39歳で通い始めました。
    もし35歳を過ぎているのであれば、お早めに不妊治療専門クリニックにかかられる事をお勧めします。

• 7月29日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます✨
    今、33なので焦っています💦

• 7月29日
ママと言うよりオカン⋈♡*。゚

私は船橋に来てからクリニックには
通っていないのでどことは言えない
のですが不妊治療で一般的な
産婦人科に通うのは心が折れそう
になったりする事が多いので
不妊治療専門の病院に通う方が
気持ち的に楽でした。

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます✨
    専門の病院は、探すのにも自分の中で否定的になっていたので、調べてみたいと思います❗

• 7月29日

こんにちは😀
積極的に不妊治療を考えるなら、普通の婦人科より不妊治療専門のクリニックの方がいいと思います!
船橋市内ではありませんが、市川市の本八幡にある、本八幡レディースクリニックに私は通ってました!
まだ新しい病院ですが、通ってすぐ私は授かることができましたし、先生も親切ですごくいい先生です✨
駅から近いし、土日も診察してるので便利です!

1449

情報も大事ですがどこがいいかは行って自分で感じるべきです。とにかくーーーーー早めにプロフェッショナルな病院に行くべきですよ!!

桜

私は29歳の頃不妊治療開始しました
若い方が妊娠率高いですよ
千葉市の高橋ウィメンズで2児のママになれました

CLO

病院はわかりませんが…。
私の通っていた病院は、排卵日近くにエコーで卵子がどのくらいの大きさに育ってて、あと何日で排卵だから何日に仲良くしてね…と視覚的にも具体的に教えてくれていたので、基礎体温だけよりは病院にも通われた方が良いかと思います。
そのおかげで妊娠できました(^_^)

しましま

船橋のKレディースクリニックに通って授かりました!女医さんだし、看護婦さんの腰にする注射が上手で良かったです。不妊の原因を探る各検査とタイミングからなので、今つけている基礎体温の表を持って一度相談に行かれてみてはいかがですか?JR船橋駅からだと徒歩10分位です。駐車場もあります。私は津田沼から通っていましたが、通いやすくて良かったです^^