※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
ココロ・悩み

20年来の友人3人で遊んでいたが、A子だけ離婚。出産時に友人2人が来ず、その後A子が一緒に会いに行く誘いを受けたことに戸惑いを感じている。

20年来の友人で3人でよく遊んでいましたが、みんなそれぞれ結婚したなかA子だけ離婚しました。A子は旦那さんとのことはB子にずっと相談し私は蚊帳の外でした。そんなバタバタの中、私が出産したLINEをしても面会には2人とも来ませんでした。(ちょうどB子は、結婚の準備と仕事の引き継ぎで忙しかったのでしかたありませんが)
それなのに、B子はが出産したらA子から一緒に会いに行かない?と誘ってきました。私の出産の時にはそんな事しなかったのに、一緒に会いに行こうって言えるなっとビックリしました。

コメント

coshe

3人って絶対そうなりますよね💦
20年来かもしれませんが、私は会いに行かないです。

ドキンちゃん

私も会いに行かないです!

ちゅこ♡

なんか、私だけ会いに来てくれなかったのが寂しくて悲しくなりました。

Rio

腹たちますね!行かないです!

ぴーちゃん

もう会わなくていいやって思えるなら、え?私のとこには来なかったのに?笑 とか送っちゃいます。笑
3人って難しいですからね😅
相談もわざわざ2人にはしないでしょうし、たまたま話の流れで旦那さんの愚痴とかになって相談してたのかもですし、ちこさんが旦那さんと仲良しでやってたら、上手くいってる人に相談してもなぁと思ったのかもですね☆

deleted user

3人はそうなりますよね😣💦
私も地元は女子3人同級生で、ちこさんと同じ状態でした😔
私は行きませんでしたし、結婚のお祝いもしなかったです💦

はじめてのママリ

私も行かないかも(>_<)
でも、その時の関係性もあるから人間って自分に余裕あると周りに気が利いたりするけど
いっぱいいっぱいだと難しいし…
悪気はないだろうけど
その時の状況もあるのかなぁと。

ジャム

状況は違いますが、
私は4人のグループで、
私だけなんか下に見られてるのかな?
と悔しくなるようなことがありましたので、
20年来でしたが、
わたしはそっと距離を置いて今は縁を切ってます。

わたしの場合、結婚式とか結婚のお祝いとかのタイミングだったのですが、
他の人たちに比べて明らかにお祝いの金額が少なかったり…
他にもいろいろあって一緒にいてもとても苦しくなってしまいました…
5年ほど前に縁切りましたが今はすっごく清々してます!!笑

miii:

3人組みって難しいですよね…

わたしなら、絶対行かないですね〜自分の方から離れていくと思います( ´;゚;ё;゚;)