※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mika♡
その他の疑問

みなさんの意見聞かせてください(˃̶᷄︿๏)!大至急になります(╥﹏╥)今日…

みなさんの意見聞かせてください(˃̶᷄︿๏)!
大至急になります(╥﹏╥)

今日、お昼頃地元に帰って子有りの友達と会います!
その子どもは男の子で先月3歳の誕生日でした。
買おう買おうと思ってすっかり忘れ今日になってしまったのですが、プチプラで誕生日に向いている物で探したいです(><)
西松屋は流石にやめておいた方がいいでしょうか…?
それとも大型ショッピングセンターの中のシャレたお店の少し高めな方がいいのでしょうか…?
シールブックいいなーって思うのですがどうなんでしょうか(╥﹏╥)
友達の子どもに初めてプレゼントするのでわかりません…
なんせ今日のお昼までに購入したいので急いでおります(´;︵;`)
みなさん宜しくお願い致します!!!

コメント

ちゃんママ*

絵本とかどうですかね?
3歳なら車や乗り物などの本も喜んでもらえそうだと思います(o^^o)

  • Mika♡

    Mika♡

    絵本わたしも考えました٩(๑^o^๑)۶
    ラッピングをちゃんとしてほしいのですが、本屋さんだとラッピングとかあるんでしょうか(><)?

    • 7月29日
  • ちゃんママ*

    ちゃんママ*

    本屋さんでもラッピングしてもらえると思いますよ٩(*´︶`*)۶

    • 7月29日
  • Mika♡

    Mika♡

    本当ですか\(^^)/
    ちなみに3歳だとどんな絵本が人気とかわかりますか???(><)

    • 7月29日
  • ちゃんママ*

    ちゃんママ*

    キャラクター系ならトーマスとかカーズとかいいんじゃないかなと思います(o^^o)
    トミカとかもいいかも!

    • 7月29日
mama

好きなキャラクターがわかりますか??
3歳くらいだと何がブームなのか、その子によってぜんぜん違うので…
私なら無難に、フード付きのミッキーのタオル(プールやお風呂で使えるような)買いますかねー🙃
トイザらスで2000円しなかったと思います😊

  • Mika♡

    Mika♡

    好きなキャラクターわかりません(╥﹏╥)
    これから聞いてみようかな…
    フード月タオルいいですね♡!カワイイ!
    それだと西松屋にも揃ってそうなきがするのですが、どうでしょうか??

    • 7月29日
  • mama

    mama

    西松屋にはなかったです(´・ω・`)
    タオルとかだと、西松屋はすぐごわつくイメージです😭
    私は友達の出産祝いで、実用性あるものあげたかったのでそれ買いましたが、凄くよろこんでくれましたよ♡

    • 7月29日
コッシー

絵本、シールブック、パズルぐらいですかね?
この辺なら大型書店なら一通り置いてたりするし、ラッピングも一応してくれますよ!

  • Mika♡

    Mika♡

    プチプラといったらそんなかんじですよね!
    大型書店行ってみます٩(๑^o^๑)۶
    ありがとうございます✨

    • 7月29日
なみ

出産祝いを頂いた夫の友人宅に以前遊びに行った際にお返しとしてプレゼントをお子さんに持って行きました!
当時1歳半位の男の子にはトミカをあげましたよ。

甥っ子が3歳の頃はトミカ、プラレールトーマス、アンパンマンが大好きでした。

素敵なプレゼントが見つかりますように

こども

久々に会った友人から子ども用に西松屋のタオルをもらいました。保育園に行く様になるとよく使うからって言われて。
腹ペコあおむしの柄のもので、もらって嬉しかったです。
西松屋は安いイメージもあると思いますが、プレゼントの内容がいいなと思えるものであればいいと思いますよ〜
うちの子のことを考えて選んでくれたんだなぁっていう気持ちが嬉しかったです(^0^)

Mika♡

みなさんコメントありがとうございました٩(๑^o^๑)۶
結局トイザらスでお風呂のおもちゃとループ付きタオル、お菓子にしました!
参考にさせて頂きました!
ありがとうございました\(^^)/