※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊娠・出産

予定日が近づき、前駆陣痛がある。触診では開き具合が不明で不安。陣痛に繋がるといいなと思っています。

予定日近くなり
早く会いたい気持ちと
あの時の陣痛の痛みを思い出すと
前駆陣痛がある度にソワソワし
今日会えるんじゃないかと
ドキドキしています!!

昨日39週で触診をしたが
37週で2.5cm
38週3cm
39週で「それなりに開いてるねー」
とラストスパートで曖昧に(◉ɷ◉ )
どれ位開いてるか全く分からず
予定日まだ未知の世界です( 笑 )
しかも37・38・39とみんな別の先生が
診察したのですが3回ともエコーして
2700gから全く大きくなっていないという…
心拍はしっかり確認出来ていて
胎動も感じるのですが
無事に生まれるまで不安です…

昨日の触診の刺激でか
昨日の夜からずっと前駆陣痛があり
おしるしもありました!
これが陣痛に繋がるといいな♪

コメント

れいひぃママ

似たような状況だったので、思わずコメントしちゃいました😄🌟
2日前の触診で2㎝。でも赤ちゃん降りてきてなくて、毎日前駆陣痛くるたびにドキドキしてます💓
陣痛の痛み思い出して不安にもなりますよね😣でも、暑いしお腹苦しいし、早くベビちゃんに会いたいですね😊💕

  • アキ

    アキ

    予定日近いとドキドキしますよね( 笑 )
    でもあの痛いのを思い出すと
    乗り越えられるか不安で( ´ඉ_ඉ` )
    3人目とはいえ
    痛いものは痛いですし:(´◦ω◦`):

    お互い予定日近いようですし
    無事に出産できるよう
    頑張りましょうね!!

    • 7月29日
はつひめ

私も似たような状態です。もうそろそろくるかもねっと検診で言われドキドキ。
4人目ですがやっぱり何人産んでも痛いものは痛いですよね😅
前駆陣痛の度に本陣痛はこんなもんじゃないなぁっと、前駆陣痛と向き合ってます(^-^)
楽しみですね🎵