※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家族・旦那

旦那について愚痴です。昨夜の時点でミルクがもう無くなる事に気が付い…

旦那について愚痴です。。
昨夜の時点でミルクがもう無くなる事に
気が付いて旦那に明日仕事帰りに買ってきてね
とお願いしました。

そして夕方になって友達から呑もうと
誘われたからそのまま行ってくるねと。。

わかったどうせ1杯じゃきかない
だろうしご飯作るの面倒なので
ご飯も食べてきてと言いました。

7時を周り、9時を過ぎ、、10時に
連絡も何もありません。

うちは10時から11時の間には寝かしつけに
入るのですがまだミルク必須です。

缶を確認すると、明らかに足りない。
私も夕方の時点で確認すればよかった
んですけどまさか調子のってここまで
遅くなるとは思ってもなくて

LINEすると、今から代行で帰るごめんねと
いや、謝るならもっと早く帰ってくればいいし

連絡ぐらい出来たよね?ってすごいムカつきました。


こっちは飲めないし、お腹張りながらでも
育児と家事やってるのに家にいて手伝いも
しないで白猫とモンストばっかり。

お腹張ると辛いけどどうせ分からないだろうな。

今日はリビングの硬い床で寝てます。
何故かベッドに来ません。来なくていいけど♡

もうほんと普段はすごい育メンだし
優しいんだけど抜ける所とことん抜けてるし
むかつく時本気で実家に帰りたくなります。

長々と愚痴聞いてくれてありがとうございました。

コメント

deleted user

ミルク大丈夫でしたか?(T_T)

すごい分かります😫
なぜか男って連絡しませんよね😑
何のために携帯もってるの?って感じです。笑

うちも普段は優しいし 怒ったりもない
家事も手伝ってくれるんですけど
喧嘩した時だけ この世で1番 憎いです。笑

もも

ミルク、予備は買っておかない感じですか?
うちも夫に頼るより自分で解決した方が早いしイライラしないのでミルクやオムツなど必要なものはAmazonで頼んじゃいます。予備も何個か買っておくのでそれでイライラしたことはないです。

あと、家事は本当に必要最低限しかしてませんでした。なのでむしろ家事しないのにいつも働いてくれてありがとうーって思ってました^^;
ご自身が辛くならない方法を模索するのがよろしいかと思います!