※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

DV被害を受け、お金も奪われました。子供の父親で籍は入れていません。警察に電話しようと思ったが、怖くてできませんでした。今後どうしたらいいでしょうか?


お金のことでDVされました。

子供の父親です。籍は入れてません。

お腹を蹴られたとき立てないぐらい
激痛で今は落ち着いてズキズキする
ぐらいにおさまりました。

お腹蹴られた理由は喧嘩になって
お金を出せって言われて全部
出さなかったからお腹の横腹を
思いっきり飛び蹴りされて扇風機
などを蹴ってやっと相手も落ち着き
ました。
その場で助けを求めた方が良いと
思ったのですがそのお腹を蹴られた
ときに私は泣いてしまいました。
それにびっくりした子供達も
大泣きして警察に電話しようと
思いましたがまた蹴られたり包丁
振り回されたりするのが怖くて
助けを求められませんでした。

私の仕事で働いた分のお金も全部
持っていかれて今手元にお金が
ないです。

言葉の暴力もやばいです

今後どうすればいいですか?

コメント

JAM

どんな状況であれ、
まずはその男性と離れ離れになるのが一番だと思います。
そんな小さな子供がいるのに暴力とかありえません。
無理です。
ご実家は頼れませんか?
無理ならば、お近くにシェルターはありませんか?
すぐにでもまずはどこかに避難してください!!

  • m

    m


    相手がその場で荷物まとめて
    出て行きました。

    今は実家にいます。
    落ち着きました。

    月曜日に病院行こうと思います。

    • 7月29日
ゆか

こんなとこに投稿してる暇あんなら
隙を見て家でて警察いきなよ

  • m

    m


    その場で相手が逃げましたよ。

    ありがとうございます。

    • 7月29日
  • ゆか

    ゆか

    それならば診断書とり
    警察へ行きましょう

    私も四年前に
    元旦那のDVで逃げ出した身です。
    相手は実刑くらいました

    • 7月29日
  • m

    m


    診断書は普通に診てもらってから
    もらえますか?

    ゆかさんやばいですね😭😭
    どんなDVだったんですか?
    質問すいません😭😭

    • 7月29日
  • ゆか

    ゆか

    貰えます!ただ時間が経つと
    警察は扱ってくれなくなるので
    早めに行き診断書お願いします。とだけ
    病院に伝えましょう!!

    私の場合は
    模造刀とサバイバルナイフ、ぐーパンなどでやられてました(;´Д`)

    • 7月29日
  • m

    m


    蹴られただけで警察
    行ってもいいんですかね?
    勇気がなくて…

    ナイフなどを向けられたり
    したんですか?

    • 7月29日
  • ゆか

    ゆか

    なに言ってるんですか!
    立派な傷害です!大丈夫ですよ!

    はい^^;手を切りつけられました😅

    • 7月29日
  • ゆか

    ゆか

    昨日に続き、追記ですが
    診断書をとったら必ず『被害届けを出したい』と伝えてくださいね。あと今までのやり取り(ラインなどでのお金の要求)や録音など。それがあれば警察は必ず受理してくれます。主様がどうか救われますように、、

    • 7月29日
みんじゅ

なんで、mkさんのお金まで取られたんですか?
籍も入れてないというのは、っていうかヒモなのでしょうか??

実家とか逃げれないですか???

  • m

    m


    財布の中身全部とられました。

    相手がその場で荷物まとめて
    逃げました。

    • 7月29日
Gun♥⛄💙⚾

そのまま警察に逃げ込みましょう‼
そしてシェルターに行きましょう‼
子どもも可哀想すぎます(;o;)
大丈夫ですか??
読んでてすごく怖くなりました(*_*)

  • m

    m


    警察も無理でした。
    二回目同じことあれば
    動けないと言われました。

    • 7月29日
kanananana

警察に連絡しましょう。
お腹を飛び蹴りとか、、、
ありえません。
とりあえず、お子さん達を安全な場所へ。
実家など頼れませんか!?

  • m

    m


    警察に電話しても来てください
    としか言われなかったです。

    • 7月29日
いぬがお

大丈夫ですか?とりあえず警察に連絡してみたらいかがですか?
また来るかもしれないし💦
よくわかりませんが、シェルターとかに逃げた方がいいのではないでしょうか?!

  • m

    m


    警察に連絡しても
    来てくださいとしか
    言われなかったです。

    • 7月29日
  • いぬがお

    いぬがお

    行きましょう!今後のためにも!

    • 7月29日
ぽとふ

今手元にお金がなくても後からどうにかなります。
今はご自身と子供達の安全の確保をしてください。こんな時間ですがすぐにでも警察やご実家など避難してください。

  • m

    m


    その場で相手が荷物まとめて
    逃げました。

    • 7月29日
♡Mママ子♡

別れるしかないんじゃないですか?
上の子のお父さんもその彼なんですか?
あなたのためじゃなくて子供のために離れるべきですよ。

ゆーみん

大丈夫ですか?
そんな人とは別れましょう。頼れる人はいますか?? 警察でも役所でも相談にのってくれると思います。自分自身、子供達を守る為にも離れた方がいいです💦

三児のママ

ひょっこりまた現れることはないですか?
実家に来たり。
それが一番厄介だし、怖いです。
写真とか残っているのであれば、
警察にはあらかじめ相談したほうがいいです。
体のアザがなによりの証拠ですから。
残っているうちに早めに相談してください。
受診された際も医者にはちゃんと話してください。