※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

ママ友が、支援センターのプール誘ってくれたけど、場所全然知らないし…

ママ友が、支援センターのプール誘ってくれたけど、場所全然知らないし、あんまり行く気がない…。💧いまいち場所が分からないんだよねーって言ったら、車に乗せてくれるなら案内するよ!って…。いや、チャルドシートないし、何かあったら怖いし責任とれないし╭( ๐_๐)╮何もなくても見つかったら点数切られるの私だし。。気持ちはありがたいが、、、( ¯ω¯ )

コメント

わかります
私は逆の立場だけど、乗せてくよ乗せてくよってスゴイ言ってくれて、でも、チャイルドシートもベビーカーも二台も乗るわけないし(行き先はベビーカー必須のとこ)
チャイルドシートのことや、ベビーカーのこと色々言って断りました
普通、運転手さんのこと考えますよね(^_^;)
自分たちのせいで点数ひかれたり罰金ってなると申し訳なさすぎる

• チッチキチー

チッチキチー

そーなんですよ…💧良かれと思って言ってくれてるんでしょーが、大切な命をチャイルドシート無しで行くにはちょっと…ですよねー( ・᷄ㅂ・᷅ )
    私も旦那に車に乗せるのは危ないからダメって言われた~と断ろうかな…( ´~`)

ママ友、免許持ってなくて自転車で行動してるから、点数とか分からないのかもしれないけれど…( ¯ω¯ )

• 7月29日