※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん58
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那にイライラがとまりません。朝から娘が風邪を引い…

すみません!ただの愚痴です。

旦那にイライラがとまりません。朝から娘が風邪を引いたのは、自分の風邪うつったせいとかいって勝手に落ち込むな、本当にうざい!
本当に、悪いと思うなら酒飲むな!好きなだけ飲むくせに自分も具合悪いとかいうし!お前のことなんかしらん!熱もないし大丈夫だ!

酔ってるから声でかいし、足音もうるさいし、鼻かむ音も馬鹿みたいにでかい!ちょくちょく娘の様子を見にとなりの部屋に行くけど、うるさいから本当にやめて欲しい!

おまけにちょっと起きて娘が泣いたからってパニクるな!お前のパニックが娘に伝わって余計ぐずるわ!
しょーもない!全くもって頼りにならない!子育てにおいてこんなに頼りない父親なんているのかって感じです。

突然のことや、自分の考えを否定されたり、プライドが高く被害妄想なんかで、怒ったり、パニックになります。

最近、旦那の行動や発言や考え方を考えると明らかに、年齢や性格、育ってきた環境やしつけだけの問題じゃないように感じてきた。絶対、何かあるな•••。

この先子どもが自分の思い通りにならないことだってたくさをあるのに、その度に旦那の相手をしなければならないのかと思うとこの先が思いやられます。女の子なんできっと嫌われるだろうなぁ〜
可哀想に。出産後、旦那な嫌なところが目立ってヤバイです。
2人目が欲しかったけど、このままじゃやばそうです。


コメント

☆★

子供部屋は出禁にした方が良いと思います🌸😁

  • くろちゃん58

    くろちゃん58

    酔ってるから話が通じなくて、なんかやらかすときは、次の日覚えてない事もあって、本当にタチが悪いです!

    • 7月29日
たっくんmama

自分のためにも、求めることも必要だとは思います。ここに書くことでストレスの捌け口になるなら…とも思います。

しかし、ご主人が娘さんに嫌われる可哀想だと本気でお思いなら…確かに二人目は作らないほうがよろしいかとお思います。



くろちゃん58さまの、幸せ溢れたノロケ報告♥️次は聞けますように(*^^*)

  • くろちゃん58

    くろちゃん58

    愚痴を聞いてくださる方がいてすごく助かっています!やり場のない怒りを吐き出したくて苦しかったです!(>人<;)

    できる事なら妹弟を作ってあげたいんですよね💦😊

    • 7月29日