※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
子育て・グッズ

子供にイタズラして起こした経験はありますか?怒られたりしましたか?起きない子供にイタズラしたいと思います。

私はまだ初マタですが、寝ている子供にイタズラして起こしたことありますか?
なんか、怒ったりとかされました?☺
イタズラしても起きないのかな😁

すっごく寝てる子供にイタズラしたくなります(笑)

コメント

なつお

ありません😨
やっと寝てくれた、、起こしたくないの気持ち一心で、イタズラしようと思ったことがありません💦笑

• 8ru

8ru

なるほど!よくYouTubeで寝てる赤ちゃんを顔ツンしてるのがあったのでどうなんだろうと😅泣いたらなかなか泣き止まないんですか?

• 7月28日
  • なつお

なつお

そんな動画あるんですねー!
    泣いたら泣き止まないというより、なかなか赤ちゃんは寝ないです💦寝かしつけるのに本当に時間と体力使うので😅

• 7月28日
  • 8ru

8ru

はやく寝ろよ💢💢💨とか思いました?

• 7月28日
  • なつお

なつお

母が泣きそうにはなりますが、赤ちゃんにムカついたことはありません😓💦

• 7月29日
なーママ

出来れば寝てて欲しいので、イタズラしません(´;Д;`)笑

• 8ru

8ru

寝てるときはママの自由時間ですね★よく赤ちゃん寝てるのをそのまま放置して出掛ける親もいますがバカじゃねぇの?思います

• 7月28日
つくし

やっと寝たのに起こすような事はしたくないです( ;∀;)笑

• 8ru

8ru

やっぱり(笑)なかなか泣き止みませんか?

• 7月28日
  • つくし

つくし

泣き止まなかったり、やたらテンションが高かったり…
    と、様々ですが、寝かしつけは体力と精神が削られるので寝付いたら「起きないでー!」の一心です(;`ω´)ゴクリ

• 7月28日
basil

折角(やっとの思いで)寝てくれた子を起こすようなマネは絶対にしません!

たまに主人が酔って帰ってくるとちょっかい出してきますが、かなりイラッとします笑。

寝顔をジーッと見ることはあります♡

• 8ru

8ru

なかなか寝ないんですね😞💦

• 7月28日
  • basil

basil

個人差大きいですが、うちの子は寝付き悪いです!いまは少しマシになりましたが、夜泣きもすさまじかったです。

• 7月28日
かめ

一度だけ 旦那と私で寝顔が可愛すぎて 鼻とか頬っぺたとかにチューして起こしてしまった事あります🤣
2ヶ月ですが、不機嫌な顔して すぐまた寝ちゃいました🤣❤

• 8ru

8ru

なんて可愛い❤
    夜泣きだけは避けたいです。が無理ですね

• 7月28日
  • かめ

かめ

そうなんです😭
    今のところうちの子は 10時間まとめて寝てくれているので 私たちもちゃんと睡眠取れてはいますが、夜泣きがいつ始まるのかとビクビクしてます😱

• 7月28日
ねこひた

年が離れた妹がいます!
寝てるときではないですが1歳半とか?2歳くらいとか?のときに妹と遊んでて耳たぶを甘噛みしたら泣かれました笑

• ねこひた

ねこひた

歯を立てたわけではなく唇で挟んだような感じです(^_^;)

• 7月28日
2歳のママ

産む前はほっぺたつん💕とかしたい…とか思ってましたが、産んで次の日からは寝てくれるだけでほんとありがたいと思いますよ😂🙏🏻
寝ないし、ぐずぐずするし、寝たと思ったら背中スイッチ発動、布団でゆっくり寝てくれる子なんてほんと夢のまた夢です。(笑)

せっかく寝てくれて、自分もやっと寝れるので、起きたら困るのでしません(笑)
寝かしつけ本当予想以上に大変なので、絶対したくないです(^_^;)

めちゃくちゃ頑張って寝かせた子供、絶対起こしません!!!!(笑)
物音も立てずに静かにします!
ティッシュ取っただけでおきますよ、そんな甘くないですよ(笑)