※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

検診で女の子かどうか不明で、見方がわかる方いますか?

この間の検診でも女の子で良いんじゃないかなとのことでしたが、とてもわかりづらく、確信が持てません💦
見方がわかる方いらっしゃいますか??

コメント

89

すみません、もう少しはっきりした写真はありませんか?

  • まゆ

    まゆ

    すみません今回はこれが一番わかりやすかったです💦

    • 7月31日
  • 89

    89

    ごめんなさい。さすがにわからないので、見方だけお伝えしますね。

    健診の時に、大腿骨の長さを測ると思います。その時にお股が見えるかと思うのですが、脚の間を見た時にモリっとあれば男の子、ワレメさんがあれば女の子です。
    うちの子は典型的な女の子の感じで、いつもお股パッカーンなので、動画のスクショを添付します。(上が左脚。カーソル部分がワレメさんです。この時は右脚が上がっています。)

    • 7月31日
  • まゆ

    まゆ

    ご丁寧にありがとうございます。
    安定期よりも前に見てもらった時の写真ですと、何もないように思うのですが、ワレメさんもまだ無いように見えていたので、、こんな感じでした💦
    また次回に綺麗に見えること祈っておきます🍀

    • 8月1日