※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSHH💜mama
妊娠・出産

今日から入院しました。破水して3センチ開いていますが、陣痛は来ていません。家族からの手作りのお守りと手紙が嬉しかったです。陣痛がいつ来るか不安です。

あー😩💦今日から入院です。
昼から健診に来たら、ちょっとずつ破水してたみたいで…3センチ開いてました。
でも!!陣痛来てません(艸゚Д゚ll)💦

家族で持ってきてほしい物を持ってきてくれて子供達から手作り御守り&手紙を貰えてすごく嬉しかった〜(*´艸`*)♡

陣痛いつくるのかなぁ〜1人で寂しいなぁ…。

コメント

👽えいりあん

もうすぐ会えますね😍💖
手紙だなんて!嬉しいですね😢💓
頑張ってください!!

• KSHH💜mama

KSHH💜mama

ありがとうございます😊♡
    いつも貰った事ない長男からの手紙で嬉しかったです(^^)!!

最後の出産なので頑張りたいと思います!!Rママさんも、もうすぐなんですね!お互い頑張りましょうね!!

• 7月28日
  • 👽えいりあん

👽えいりあん

長男から手紙だなんて
    なんか感動しちゃいますね😢💖💖
    私だったら泣いちゃうかも😂

頑張ってください💘
    ありがとうございます!今から陣痛が恐怖ですが私も頑張ります😭(笑)

• 7月28日
  • KSHH💜mama

KSHH💜mama

長女からは、御守りで産まれてから開けるように言われました♡
    突然で本当嬉しかったです(^^)

陣痛、本当怖いですよね💦私もどんなのだったか忘れたのでドキドキです!頑張ってきまーーす!(๑ↀᆺↀ๑)✧

• 7月28日
しまじ

破水で突然入院になると心細いですよね。わたしも破水で5日入院しました。
お子さんたちの手作りの御守りとお手紙素敵ですね✨4人目でいらしたらきっと陣痛くるのも出産も早いですよね!元気な赤ちゃんが生まれますように❗✨

• KSHH💜mama

KSHH💜mama

ありがとうございます😊♡
    5日入院されたんですね!💦それは寂しかったですね💦
    御守りと、お手紙、宝物にして赤ちゃんが大きくなったら見せます(^^)

とにかく今は早く産まれてきてくれるのを、待ってます(^^)応援ありがとうございます♡

• 7月28日