※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お出かけ

9月に一泊で旅行に行きたいと思ってます。USJ(車で3時間半)か志摩スペイ…

9月に一泊で旅行に行きたいと思ってます。USJ(車で3時間半)か志摩スペイン村(車で2時間)かで迷ってます。

子供がミニオンが好きなのでUSJに行きたいんですが、やはり9月の平日とはいえ混雑してるのかな・・・と。
志摩スペイン村は昔行ったことあるんですが、平日はガラガラな印象があります。キャラクターとも写真がたくさん撮れたり。

正直、USJに行きたいけど、混雑してて疲れるだけならスペイン村で良いと思ってて・・・。9月(平日)のUSJの混雑はどんな感じでしょうか?1歳半の子供を連れて、楽しめますか??

コメント

あい

9月に前に娘と行きましたが、二日間でだいたい回れましたがやはり込んでました(>人<;)
雰囲気を楽しむのはいいと思います(^-^)

• しーちゃん

しーちゃん

夏休みに比べればマシかもしれませんが、混んでますよね😅
    往復7時間、高いお金をかけて行く価値があるかどうか、旦那と相談してみます!

• 7月28日
はなちゃん

子供メインのコーナーとかあるので楽しめるのは楽しめると思います~😃✨

職場が西九条でよくユニバ行きの電車みるんですけど、平日関係なく外国人観光客が多い印象です😞💦

• しーちゃん

しーちゃん

外国人多いですね。
    子供もミニオンが見れれば楽しめると思うんですが、私が疲れ果ててしまわないか心配です😱

• 7月28日