※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
妊娠・出産

出産前にパーマをかけるか悩んでいます。出産後は外出機会が減るため、必要ないかもしれません。

8/30が予定日です✨
37wあたりに美容室に行こうと思ってます🤔
もうプリンになっちゃったので、カラーはしようと思ってるんですが(暗めに)、パーマを悩んでます😖
ムースだけつけたらいいから楽だけど...と。
出産前にいった方はどうしましたか?パーマはかけてても、出産後は外に出る暇もないからいらないですかね?😖

コメント

anuenue

出産後は1つ結びばかりでした。
ひと月は出かけないですし、生後3ヶ月くらいになってからかけるのでもいいかもしれないですね。

n

私もそのくらいに美容院に行きました😊
カット(くくれる長さのボブ)と前髪パーマを
しました✨いつも前髪を巻いてるんですが
入院中にはさすがに巻けないよなーと、
思い前髪パーマだけはしました!
まあ、予想外の予定日超過でほぼパーマも
残ってないんですが…🤦‍♀️

R

パーマかけましたが、暑いし結んでばかりだからあまり意味なかったなと思っています😭

m

髪の毛長さはどのぐらいですか?

私は胸ぐらいまであるので
根本は地毛と同じぐらいの色にしてもらって
毛先だけブリーチして紫、赤、青、ピンクと
グラデーションして遊んでますよ(・∀・)

産まれたらなかなか行けないし
その方がプリンが目立たないので
おすすめですよ!

Ao

みなさんありがとうございました💓
やっぱりカラーのみして、伸びてきた頃にパーマをかけたいと思います💓