※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎日耳をつんざくような高い声で発狂して困っています。なぜそのような声を出すのかわからず、対策が知りたいです。限界です。

耳をつんざくような高いキーで発狂することありませんか?

本当に耳を抑えたくなるくらいの発狂を毎日ずーとしてます。
どこかおかしいんじゃない?って思うくらいするんですが声がでて楽しいんですかね?
何でその声を出すのかわかりません😓

特にご飯の後スプーンを取り上げた時や、オムツが汚れている時、お風呂で待っている時、私がトイレで席を外した時などです。

機嫌が悪いと発狂するのかと思いきやお風呂待っている時はご機嫌ですし、もので遊んでいる時や、何もしてなくても発狂します。

文字にならないような、あーーーを最大限まで出してキャーーーと言っているような聞こえるキーーンとするような声です。

毎日あの声聞いてると頭がおかしくなりそうです。

なんであの声出すかわかりますか?
何か対策とかありますか?
もう限界です…

コメント

そういえばそんなことありました。
本当耳の奥が深くキーン!となって痛い程でした(^^;;
でもいつの間にかやらなくなって今となってはいつからやらなくなったのか全然思い出せないです(笑)
たぶん8ヶ月か9ヶ月頃にしていたような??
解決策じゃなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

成長の過程なんですかね(笑)
    もううんざりしちゃって😭
    やーめーてー…って言っても聞いてくれるわけもないしどうしたらいいのうるっさい!!ってこっちが発狂しそうです😭

どこか悪いわけじゃなくてよかったです、とりあえずいつかなくなるってことで安心しました😅

• 7月28日
うりよし

わかります❗
まさしく今日一日中それでした😭
もう、耳をふさぎたくなるくらい😫
近所から虐待を疑われるんじゃないかってくらい声は大きいしずーっとだしで…💧
疲れました😭
眠そうにしてるから抱っこしてもダメだし、トントンもダメだし。
じゃぁどーすんの?って聞いちゃいましたよ(笑)
ホント頭おかしくなりそうです😢

• ママリ

ママリ

そうですよね、思わずやめてよ!!って言っちゃうんですけど、やめれたら苦労しないですよね〜

ほんと近所から虐待とか思われたらたまったもんじゃないですよね。
    早く過ぎてほしいです😭

• 7月28日