※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
妊娠・出産

38週の初産婦です。赤ちゃんのタイミングが気になり、焦りや不安を感じています。マタニティブルーなのか心配です。

今日で38wになりました初産婦です!昨日の検診ではエコー中にこの位置でお顔が見えるって事はまだだね〜と言われてしまいました(;_;)
胎動もまだまだすごいあって前よりも力強くなり暴れすぎて気分が悪くなるほどです。
NST中も助産師さんにすごい元気だねー移動しちゃったみたいだね。と、ずらしながら苦笑い…

赤ちゃんのタイミング、予定日はまだとわかっているのですが周りにまだかね?と言われたり、全く生まれる兆候がなくて焦ってしまってます。
でも陣痛も怖いし、不安でなんか今すごくモヤモヤで思いっきり泣きたい気分です。これってマタニティブルーなのでしょうか?(;_;)夕飯の支度も何もしたくないです。

コメント

予定日まで2日です。
同じくなんの気配もなく
胎動も激しくて…
周りからはまだかな?コールで…
モヤモヤしますよね
いろんな気持ちが入り混じります💦
予定日超過しても
いつかは出てくるので
気長に待ちましょう😭💦

tanpopopon

私も同じですよー😱
産まれる気配全くないですよー😱

3000越えてますし😅
胎動も激痛です😵

夕飯のしたくしたくなさすぎて何もしてないという😱