※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
ココロ・悩み

深夜に帰宅する仕事をしている女性が、義両親にそのことを伝えるべきか悩んでいます。義両親が詳細を聞いてくるので困っています。どうしたらいいでしょうか?

敷地内同居しているものです。
最近深夜に仕事をはじめたんですが(帰ってくるのは1時半頃です)義母、義父に仕事をしてる事を言ったほうがいいんでしょうか…?みなさんならいいますか?m(_ _)m

いろいろ、突っ込んだ話をしてくるので(時給はいくらだ、どんな仕事をしている、などなど…)あまり聞かれたくないので、どうしていいかずっと悩んでいますm(_ _)m

みなさんならどうしますか?

コメント

ひろたん❤︎

遊びに出てると勘違いされても大丈夫なら言わなくてもいいんじゃ無いですか?
私は一応報告します。

ママ

私ならいうとおもいます。
緊急事態時のことを考え、いるいないで変わってくるかもしれないので。

どんな仕事は言うとして、時給との、込み入った話は、秘密です〜って、適当に流します。

miu

いずれバレる様なら伝えていた方が感じ良くないですか!?

ねここ

言わないです。言ったら言ったでグチグチ言われるし。旦那からチラッと言って貰うだけにしてみては?