※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
その他の疑問

出産して28日経ちましたが、悪露について質問です(๑•̀ㅂ•́)و✧1回オロが…

出産して28日経ちましたが、悪露について質問です(๑•̀ㅂ•́)و✧
1回オロが治まったと思った矢先…また鮮血が😫これはあることですかね?生理かと思う位です。
保健師さんに相談したら、塊が出てなかったら大丈夫とか動いたからだよと言われましたが皆はどうですか?検診まで待たずに病院行ったほうがいいんですか?検診まで後5日です。ฅ^•ﻌ•^ฅ

コメント

りの

私も同じです!悪露は割と早めに終わりました、1ヶ月検診の4、5日前にはなくなってましたね👌🏻でも、1ヶ月検診で先生の内診があった翌日、また出血…!(◎_◎;)
検診日に、内診でまたお腹ググッと押されたり子宮の戻りを見るために機械入れたりしたから、出血あるかもと言われていたので、それかなと。もし出血が1週間以上続くなら、連絡くださいって言われました!悪露の残りが出てくることはよくあるようです。大量にドバッと鮮血が出るとかであれば、早めに連絡が必要かと思います🏥

• ナミ

ナミ

ありがとうございます(´︶`艸)♡様子みて見ますね😊

• 7月28日
2人の息子と戦い中ママ

私も産後1ヶ月くらいでナミさんみたいに落ち着いたと思ったら鮮血が出て次の日にちょうど検診があったので見てもらったら生理の可能性もあるのでこの出血が1週間続くようでしたらまた病院に来てくださいと言われました
そうしてる間に出血が収まって来たので結果生理でした
ナミさんは検診まで後5日ということなので様子を見て検診までに出血が収まらなければ5日間生理みたいな鮮血の出血がありますと伝えてみるのも有りかなと思います(^^)
塊みたいなのが出てるのであればすぐ病院に行った方がいいとは思います!
参考までに(*´ー`*)

• ナミ

ナミ

ありがとうございます〜❤(。☌ᴗ☌。)安心しました😖
    様子みて見ますね❤️

• 7月28日
  • 2人の息子と戦い中ママ

2人の息子と戦い中ママ

産後の体早く良くなると良いですね(*´꒳`*)

• 7月28日