※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
妊活

基礎体温から排卵日が分かりにくいので排卵検査薬を使ったが、タイミングを誤り、27日に排卵が確認された。体温グラフは微妙で、無排卵でも検査薬は反応するが、今後の仲良しタイミングについて相談しています。

くっそーー😂😂タイミング見逃した気がする😂

基礎体温から排卵日が分かりにくかったので初めて排卵検査薬を使用してみました!
ここの所4ヶ月ほど周期は26日。
前回は1日遅れてリセットされました。

ルナルナさん予測日が28日本日になっていましたが
25日から試してみようと使ってみて、この結果。
26日の夜、何となくタイミングとった方がいい気がするなぁと思いつつ思いつつ、過去の体温グラフから、いやでも排卵はきっと28日以降だよなと勝手に思って結局、今日はいいや・∀・と見送ったら翌日27日朝に強陽性😂😂
これは完全にやらかしたパターンや!と27日夜には仲良し出来たものの、めっちゃ悔しい今現在です😂
26日の夜も検査して仲良しするべきでした😂

ただ、体温のグラフはとても微妙で
むしろこれ、無排卵なんじゃ…?と思うくらい初めて見る低温期のガタガタなのですが無排卵でも検査薬はばっちり反応するものなんでしょうか?
本日朝も一応ギリギリ陽性?判定出ましたが今日の夜も仲良しした方が良いのかどうか…
陽性当日とその翌日が良いのか、当日と翌々日(明日)が良いのか皆さんならばこの状況、どうされますか??

コメント

ことりさん

とりあえず仲良しされたんですよね!
お互いが大丈夫なら保険かけて仲良しして良いと思います♪
きっと大丈夫ですよ!妊活頑張ってください!

• あおち

あおち

しました昨日😂😂ほんともう、自分の直感信じれば良かったと後悔しきり通しですが、ことりさんさんの励ましがとても嬉しかったです!有難う御座います😂💕
    今、検査薬してみたら完全に陰性だったのでもう遅いとは思いますがだめ押し(そしてヤケクソ)の仲良ししてみます😂

• 7月28日
  • ことりさん

ことりさん

ヤケクソって(笑)
    私も妊活してて、一人目は3年かかりました。
    今やっと二人目妊娠中で、ママリで妊娠菌を貰って翌月に妊娠したんです!
    強力な妊娠菌みたいなので飛ばしておきますね❤
    ちなみに私の従姉妹も、妊娠菌をあげてから2ヶ月で妊娠しました♪

• 7月28日
  • あおち

あおち

3年😭すごくすごく努力されたんですね😭二人目の天使ちゃんも!おめでとうございます!!😂😂❤❤
    妊娠菌!(笑)すごい!!有難う御座います😆✌
    めっちゃくちゃに元気出てきました❤❤ことりさんさん!本当に有難う御座います😂❤
    受け取った妊娠黄金菌!大事に体に取り込ませて頂きますっ😂❤❤

• 7月28日
  • ことりさん

ことりさん

ストレスは大敵ですからね、焦らず赤ちゃんのタイミングを待ってくださいね❤

ちなみに3年かかった一人目は、完全に諦めたときに出来ました!お酒飲みまくり、婦人科から貰っていたデュファストンも飲まずにです。
    知らず知らずのうちにストレスになっていたのかもしれませんね(^_^;)

• 7月28日