※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコチー
子育て・グッズ

お子さんが痔になった方いますか?小児科で診てもらったら、見張りイボと言われ、薬を処方されました。心配です。同じ経験の方いますか?

お子さんが痔になったことのあるかたいますか??

中で切れてるみたいなんですが、肛門の外にいぼみたいになっていて。

小児科でみてもらったら、見張りイボ
と呼ばれるもので、皮膚がのびてるものですって云われました。

うんちを軟らかくする薬と、痔の注入する薬もらいました。

ちゃんとなおるのか心配です。
同じような方、いらっしゃいますか?😣😭

コメント

ワンワン

子供ではなく私が見張りイボ持ちです(*´-`*)笑
妊娠中から出来てしまい、排便やしゃがんだ時にプリッと出てしまうのですが、薬注入してたらあまり出てこなくなりました!
私はサボってしまい未だ見張られてますが(笑)ちゃんと薬続ければ完全になくなると思います( ´ ▽ ` )ノ✨

• ポコチー

ポコチー

回答ありがとうございます😣✨✨

そうなんですね💦
    なんか、みてるとかわいそうになって、、なおるのかなぁと😢
    ミルキーさん、見張りイボじたいは、痛みありますか???

おしりを洗うと痛い痛いと言うんです😣
    どこが痛いのかわからず😭

• 7月29日
  • ワンワン

ワンワン

見張りイボ自体が痛みありません!
    肛門に違和感あるくらいですね。
    ただ便が硬いと排便の際に切れる時があって、その時はピリピリ痛いです(;´Д`)💦

なので切れてしまって痛いか、異物感で泣いているのだと思います😭
    可哀想ですね😭😭今は薬使う他に何も出来ないと思うので時間との戦いですかね…

ちなみにうちの息子は排便の際に切れ痔になった事あります(>_<;)
    1週間~2週間はうんちの度に泣いていました(;_;)
    場所的に治りは遅いですが必ず治るので頑張って下さい…!✨

• 7月29日
ポコチー

詳しく教えていただいてありがとうございます✨✨
見張りイボ自体は痛みはないんですね!!
違和感あるのかもですね😢

薬で様子見てみます!

息子さんも切れちゃったんですね😭うちも基本的に💩堅くて気になってたらこんなことになってしまいました😢もっときをつけてあげればよかったです😢

お話きけてよかったです!!ありがとうございました😊