※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
雑談・つぶやき

トイレにすぐに行けない状況、トイレが近くにない時などに限ってお腹が…

トイレにすぐに行けない状況、トイレが近くにない時などに限ってお腹が痛くなります😢
主人との車での外出やトイレ付きの高速バスなどでは大丈夫なのに、自分や主人以外が運転する車や普通のバス、会議などで必ずと言っていいほどお腹が…(´・ω・`)
不安に思うのがダメなんだとはわかっているけどなかなか…
他にもこんな方いますかね?

まだまだ先だけど親子遠足あったら不安だな〜(´・ω・`)

コメント

みみとも⌒☆

分かります‼
私は軽いパニック障害でその症状です★(*ToT)

• ちん

ちん

辛いですよね…😭
    毎回なるたびにこれが胃の痛みだったらどんなに楽か…と思います(´・ω・`)
    痛くならないのが1番なんですが…😅
    みみともさんはそうなったらどうしてますか⁇

• 7月28日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

本当に辛いです‼
    頭と腸は繋がってるとか言いますから,もう頭でそう思っちゃってるんですよね★(。>д<)
    私は痛くなったら大体ウンチが出るので出してます☆
    とらさんは??(ノ_<。)

• 7月28日
ちん

私も💩出したらよくなるんですが、お腹痛くなるのがすぐに行けない時ばかりなので我慢するのが辛くて辛くて…(´・ω・`)
それが怖くて自分たちの車以外での遠出が怖くなってしまってて(´・ω・`)

みみとも⌒☆

分かります‼
私もすぐに行けない時が多い気がします‼
私も乗り合わせとかバスとか電車とか無理なので,そういう場面は避けてます★(ノ_<。)
とらさんはいつからですか??
何かきっかけとかはありましたか??

• ちん

ちん

やっぱ避けるのが1番ですよね!
    いつからとかきっかけとか全然覚えてないんですけど、ここ2、3年ですかね(´・ω・`)

これから子供が保育園とか行き出したらそんな状況を避けるにも避けれないと思うと気が重くて…

• 7月28日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

遅くなりました‼
    分かります…
    親子遠足とかバスなんて無理ですもん…
    私は妊活中なんですが,私なんかが子供なんて持っていいのかと不安になったりします★

• 7月30日
みみとも⌒☆

またお話できたら嬉しいです‼(о´∀`о)

• ちん

ちん

返事できてなくてすいません(´・ω・`)
    またお話しましょう♪♪

• 9月9日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    とらさんは義実家との付き合いとか乗り合いの時とか,どうしてますか!?(。>д<)

• 9月9日
  • ちん

ちん

乗り合いはあまりしないんですが、もしするとなったらうちの車を出して、主人の運転で出かけてます😊
    なのでいろいろと安心です♪
    義両親との関係もいいので、あまり気を使わず楽に過ごしてます♪

• 9月9日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

なるほど,うちも関係は良好なんですが…☆
    うちは義父が運転大好きで,誰にも運転させないので気を使って余計にお腹が…
    とらさんは今現在,その症状で困ってる事はないですか??

• 9月9日
  • ちん

ちん

それ辛いですね…(´・ω・`)
    いくら関係良好でもなかなか言いにくいですよね…

今アパートに住んでるんですけど、主人もお腹弱くて、トイレが1つなので主人がトイレにこもってる時にお腹痛くなったらどうしようって考えて、お腹が気持ち悪くなったり…
    私だけがいる時に誰かが家に来るってなると、トイレにあまり長い時間座れないな…って思うとお腹が…みたいな😥
    初めていくお店でも、トイレ事情がわからないと不安です…
    子供がいるので外だと場所によっては行きにくい時もあるので…

• 9月9日