※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーで家で写真を撮りたいけど、手作りの飾りができないし時間もない。皆さんはどんな感じで撮影しているのでしょうか?

来月、娘がハーフバースデーを迎えます。
今回は家で写真を撮ろうと思っているのですが、インスタとかで見ると皆さんすごく凝っててそんな感じの撮りたいのですが、飾りとか皆さん手作りなんでしょうか⁉️
オシャレな可愛いガーランドとかパステル系の風船とかあんまり売ってるのみたことなくて…
パソコンもないので作るとしたらほんと字体とかも印刷出来ず1から全部自分になり時間がなさそうです、、😵
100日にお金をかけてしまったので今回はスタジオ辞めたんですが、皆さんどんな感じでしょうか?

コメント

ふにゃ

私は100均に売ってるhappy birthdayと買いてある飾りとバルーンを買ってきて家で撮りましたよ〜💕
200円しかかかってないですが、見栄えはそれなりに良かったです🎶

  • ままり🌿

    ままり🌿

    100均最近行ってないんですが、なんというか原色!みたいな色味のしか見たことなくて…
    パステル調のふんわりしたようなの売ってますかねぇ?

    • 7月28日
  • ふにゃ

    ふにゃ

    ダイソーにそんな感じの売ってましたよ〜!😊

    • 7月28日
  • ままり🌿

    ままり🌿

    ほんとですか?
    うち田舎だから近くのダイソーなさげなので、ちょっと遠くのダイソー行ってみます笑

    • 7月28日
  • ふにゃ

    ふにゃ

    すみません、下に投稿してしまいました💦
    あとはこんな感じのもありましたよ。
    私はいろいろな100均を見て回ってイメージに合うもの見つけました✨

    • 7月28日
  • ままり🌿

    ままり🌿

    写真ありがとうございます😊
    今ってオシャレなのも売ってるんですね〜!
    見に行ってみまーす!

    • 7月28日
manami.*

バルーンはリトルレモネードで購入しました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
スクリプトは別のお店で
スターガーランドはkokoniさんのものです。

楽天とかで調べると結構可愛いのありますよ✩︎.⋆︎°*

あとはミンネとかで購入する方もいますし、igでそういうの販売してる方もいますよ!

  • ままり🌿

    ままり🌿

    初めて聞いたお店ばかりですが全部楽天ですか?
    ミンネとか超見てるんですが、可愛いものばかりで結局高くつきそうで笑💦

    • 7月28日
  • manami.*

    manami.*


    リトルレモネードもkokoniも
    楽天で出てきますよ!
    igのアカもあります( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

    安く と思うと100均かな?

    ものを選べば
    そんなに高くならないと思いますが
    わたしは別に気にしてなかったので
    欲しいもの購入しました…笑

    • 7月28日
  • ままり🌿

    ままり🌿

    そうなんですね!
    ちょっと色々見てみます☺️

    • 7月28日
ふにゃ

こんな感じのものがありました!