※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN.K
妊娠・出産

陣痛から出産までの時間と、病院までの時間を教えてください。

2人目の出産時間教えてください。
陣痛から出産までどのくらい時間かかりましたか?
陣痛きてから、病院までの時間も教えて欲しいです。

コメント

だいたいの時間ですが…
2人目のときは病院までは車で30分くらいでした。ただ、陣痛が始まって病院に行った時間が夕方で、道が混んでいて+15分くらいかかりました。
夕方5時くらいにお腹の痛みが強くなり、6時くらいに帰宅した主人に病院に連れて行ってもらいました。その間に上の子を主人の実家に預けたりもしました。産まれたのは夜中の2時半くらいです。
1人目は里帰りで、病院は実家から車ので10分。早朝から少~しずつ陣痛を感じ、11時くらいに病院に行き、15時半には産まれました。

どちらかといえば1人目のほうが早く産まれてくれた感じがします。

yuminnie

陣痛に気づいたら7分間隔で、病院まで車で約5分、着いた時点でほぼ子宮口全開、即分娩室へ行き30分後に出産で分娩時間1時間半でした!笑

かなめ

病院まで約40分です。
朝2時頃から少し痛いなぁと思ってたのですがまだ我慢できたので午前4時頃に病院に行きました。
産まれたのは14時過ぎでした。

MN.K

ありがとうございます😊⤴