※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
お金・保険

里帰り出産をします!その間、夫に1ヶ月あたりいくらお金を渡したら良いかと悩んでいます!皆さんなら、幾らわたしますか?

里帰り出産をします!その間、夫に1ヶ月あたりいくらお金を渡したら良いかと悩んでいます!皆さんなら、幾らわたしますか?

コメント

ぼぶちあ

基本1週間1万渡しました。毎週会いに来てくれてたので、足りなくなったり、余ったら調整していました。レシート提出してもらってました。

• 花☆

花☆

ありがとうございます🎵
    私もそのくらいを目安にしてみました(^ー^)ちなみに、自炊できる旦那さんですか?

• 7月29日
  • ぼぶちあ

ぼぶちあ

自炊しようと思えばできますが、農業してて、なかなか毎日はきついと思うので多めに渡してました。

• 7月30日

3万円渡してます。うちは幸い自炊できる人なのでなんとかなってます(^^)

• 花☆

花☆

自炊できて羨ましい❗
    うちは自炊は無理そうです(>_<)
    なんとか最小限におさえてほしいものです😁笑 ありがとうございます🎵

• 7月29日
ℛ ♡...*゜

生活費丸々預けて、勝手に使ってもらいました。面倒だったので( ̄▽ ̄;)
私の生活費はなぜか義母から振り込まれていました。
月に3万も使っていなかったので、次があるとしたら3万+足りなくなったら別途で渡します(^^)

• 花☆

花☆

すごいですね🐱三万以内ですむなんて!うちは、食べる人なので難しそうです(>_<)ありがとうございます😉

• 7月29日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

主人の実家が近いので、土日は実家に帰ってご飯食べていたからかもしれません😓

• 7月30日
🍓(20)

3万渡してました( っ¯ ³¯ )っ~♡

• 花☆

花☆

三万でどうにかなるなんて、羨ましい❗自炊できる旦那さんですか❔❔

• 7月29日
  • 🍓(20)

🍓(20)

しないです(,,•﹏•,,)

• 7月29日
こっとん様

とりあえず4万と小遣い渡す予定です!

• 花☆

花☆

私も四万プラス足りなかったら用に渡しておくことにしました!ありがとうございます😉

• 7月29日
ぷうたん

お小遣いと食費で月に10万になりました😊

• 花☆

花☆

やっぱり、いくときはいきますよね(>_<)なんとか最小限におさえたいけど、うちも結局かかっちゃう気がします!ありがとうございます(^ー^)🌟

• 7月29日
みーな

お小遣い込で月5万円です😃自炊できるし酒もタバコもやらないので、十分かなと思ってます。

• 花☆

花☆

自炊できるなんて素晴らしい❗
    うちも予備で使えるように渡しておくので、どこまで余るか(>_<)
    最小限になるのを祈るばかりです❗

• 7月29日

普段からあまり使わない人なので、まるまる渡すつもりです!

• 花☆

花☆

すごいですね🐱うちは、丸々渡すとすぐになくなりそうです😁笑

• 7月29日