※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
妊娠・出産

最近夜中何度も目が覚めて眠れない。夜早く寝て朝早く起きる。昼間眠くなる。妊娠中だからでしょうか?同じ経験の方いますか?

生産期入りました☺️❤
最近夜10時前には眠くなって寝てしまいます😣
夜中も2時くらいから1時間置き程度に何度も目が覚めて、4時からあまり眠れないです💦
布団に入ってて寝ようとはしますが30分くらいでまた起きちゃって、仕方ないから5時くらいには起きてお弁当作りしてます😂💦
余裕を持って作れるのはいいんですが、昼間に眠くなってしまいます😂😔
夜寝るのが早いから起きちゃうんでしょうか?
妊娠中だからでしょうか?
最近は夜中起きてもトイレ行きたい感じはないですが、一応は行くようにしてます!
同じ経験の方いますか?☺️
今も眠くて少し寝ようかと思ってる所です(笑)

コメント

たなかな

私も最近同じような感じです‼︎✨
夜は2時間ごとくらいに目が覚めて、ちゃんと夜寝れてないからか昼間うとうと…午前中からお昼寝しちゃうこともあります💦💦

赤ちゃんが産まれてから、夜泣きなどですぐ起きれるように体が準備しているそうですよ(◍•ᴗ•◍)⭐︎✨

お互いもう少しですね‼️
頑張りましょう❤️

  • みかん☆

    みかん☆

    最初寝付いてからはしばらく寝てるんですが、2時3時に起きてからは頻繁で💦
    ほんと午前中眠くて仕方なくなりますよね😂

    体の準備早いですね😂😁
    私的に予定日くらいまではお腹にいてほしいです☺️
    お互いがんばりましょー!❤

    • 7月28日
厚ちゃん♡

思ってる以上に妊婦って体力使ってますからね!
なのに、長時間寝れなくて睡眠不足…
昼間に寝る事ができるなら、寝てくださいね!

  • みかん☆

    みかん☆

    ちょっとかがんで何かするだけで汗だくになります(笑)
    まとまって寝たいですよね😱
    お昼寝する事にします❤

    • 7月28日
ゆっこ

わたしも2時に起きてそこから2、3時間おき、またはねれなくなります!
朝までぐっすりは無くなってしまいました😹

  • みかん☆

    みかん☆

    2時頃に目覚めちゃいますよね😭
    起きて時間見た時に、やっぱり〜と思います😂
    朝までぐっすり出来ないですよね〜😂

    • 7月28日
ひろりん

私もです(´;ω;`)
トイレが頻回で寝ていても3回くらい目が覚めてしまい寝不足です😅

  • みかん☆

    みかん☆

    トイレ行きたい感じはないんですが、必ず目が覚めちゃいます💦
    寝不足になりますよね😣
    めっちゃ早寝早起きです(笑)

    • 7月28日