※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が張り、痛みがあるので病院に行くべきか相談したいです。


おはようございます!

昨日の夜からお腹張るなぁ〜という感覚では
あったのですが、夜中は仰向けになることすらできない
くらいの張りと痛みで とりあえず横向きでいました。
横向きでもお腹の張りと痛みは感じていましたが…

朝旦那を見送ったあとから お腹の痛みが強くなっていて
もう鳥肌がとまりません😖😖😖
ズキズキ というよりは チクチクと生理痛のような痛みが
お腹の下の方であります 腰の鈍痛も一緒にです 。

ここまで特に検診で問題があったことはないのですが
このようにお腹の痛みが出るのは初めてで…
この周期だと普通なのでしょうか?
病院にかかったほうがいいのでしょうか(´・ω・`)?

コメント

みるく

横になったり、安静にしてもおさまらない張りや痛みはよくないです。週数的にもまだ産まれては困る週数なので、病院に電話するなりしてみたほうがいいですよ😣💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    横になると少し張りは良くなるんですがトイレなどに立つと パンパンです😖😖
    やっぱり電話してみたほうがですよね、、

    • 7月28日
  • みるく

    みるく

    今生まれてしまうと困るので、電話した方がいいかと思いますが😅?

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうします!
    ありがとうございます😭😭

    • 7月28日
春

念のため病院にかかった方がいいと思います(>_<)陣痛につながると大変なので(>_<)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね(´・ω・`)
    この時期でも 前駆陣痛ってあるんですか(´・ω・`)?

    • 7月28日
  • 春

    前駆もあるし、陣痛のこともありますよ‥友達は32週で産みましたよ(>_<)

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね 横になってるとお腹の痛みの方が気になってましたが 立ってると張りのが気になって痛みはそんなにって感じなんですが そんなもんなんですかね、、
    初めてのことなのでわからないことだらけで😭

    • 7月28日
deleted user

自分お腹の張りと腹痛と腰痛で
病院に電話して行ったら
切迫早産でした 😅
赤ちゃんも下がってきてて
子宮頚管も短くて点滴してます 😅

電話したがいいと思います 💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当ですか😣
    わたし今まで子宮頸管の話をされたことないんてす(´・ω・`)
    やはり電話ですかね😣
    そのときって胎動はありましたか(´・ω・`)?

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今まで自分もなくて
    病院いったときに診てもらい
    子宮頚管が短くなってるのが
    わかりました 😅
    電話したがいいと思います 😅
    胎動は ありました!!

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね、、
    立ってると痛みよりも張りのが気になります😩😩

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何かあってからでは遅いし
    とりあえず電話しましょう 😫💧

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうします!
    いろいろとありがとうございます😭😭

    • 7月28日