※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんま
子育て・グッズ

出産後、顔の疲れが気になる女性がいます。化粧や美容院での対策が効果がなく、悩んでいます。何かオススメありますか?

二人目出産したとたん、何だか顔がドンドン老けて劣化していくのがわかる、、
疲れが顔に現れすぎです私。

美容院にいき、髪を整えても、
顔の疲れはとれず、

化粧をしても、数時間後にはぐちゃぐちゃに、

鏡をみるたび悲しくなります(笑)

鏡をみる時間もそんなないですが、、

何かオススメありますでしょうか?

コメント

腹ペコさっちん

私は二人目産んで少ししてバセドウ病を発症したのでお気持ちお察しします😥

私の場合は目が出ているのでその分瞼も出て来て正直、自分の顔が嫌いです。

バセドウ病発症まえはキレイな二重まぶただった為尚更ダメージデカイです💧

肌に関しては「毛穴知らず」って言う石鹸がオススメです☺
それと「ハトムギ化粧水」で私は潤い補ってます😊

毛穴知らずは美容液が入ってて化粧落とししたあとに洗顔すると肌の違いが分かるほどキレイになります。

ハトムギ化粧水はめちゃくちゃ良い!っていうわけではないのですが、安いのでバシャバシャ使っても気にならず、それをたっぷり使ってる感じです😊

リーリエ

夏の暑さと育児で化粧も崩れちゃいますよね(;´Д`)
お疲れ様です。
まつ毛エクステを付けるとアイメークをしなくても目力出るので、目元が化粧崩れすることがないですよ。
疲れ顔は、栄養ドリンクとか飲んでみてはどうですか?
オススメはチオビタゴールドです。
産前産後の疲れに。って後ろに書いてあるし、味もジュースっぽくて美味しいですよ。