※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namiyuka
妊娠・出産

妊娠後の体重増加とダイエットについて相談です。産後の体重戻しや間食についてアドバイスをお願いします。

165センチ出産前が不妊治療で10キロ増えたので56キロで妊娠→1.6プラスで出産→入院中山ほど食べたので退院後55.5→一カ月で、53.1です!
実家に帰って5日で52.2まで落ちましたが、
大量のナッツと夜のアイスを食べてしまっています😭三食パンにした日もあり、かなりの脂質のとりすぎで、
痩せていっていたのに、つい最近34.7にもどってしまいました😭

お腹もぽよっとでてしまっています!やばいと思い炭水化物なしで三食して、いまだに間食のナッツとアイスはたべていますが、4日後の今、53.1にもどってます!
みなさんどのようにして産後ダイエットしましたか?
間食はなにをたべていましたか?

コメント

ぽぽん

食べる前にバナナスムージー作って飲んでました。便秘症な私には効果がありまた食べ過ぎも防いでくれました。

たんぽぽ

普通に細いですよ
考えすぎて拒食症にならないように、気お付けてください

3kids♡26

身長と体重だけ見ると細いかなーと思います(^^;;
体脂肪が多いとかですか?
それなら食事制限より筋トレの方が痩せますよ\( ˆoˆ )/

私も産後162で46まで落としましたが体脂肪は19〜21をキープしてました♡
週3パーソナル。週1骨盤矯正だけです。基本少食ないから毎日お肉はひたすら食べましたw

あっ。間食になんでもお菓子ならぼりぼり食べてましたww