※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

体調が悪化しており、妊娠中の辛い症状が続いています。同じような経験をされた方いますか?寝返りも辛い状況で、湿布を貼っています。

現在母85キロ
ベビー2300ほど

9月1日帝王切開予定

足のむくみ 神経痛 足の付け根の激痛 背骨の痛み 5分以内の頻尿 夜中だけの後期つわり と体にガタが来ました‼同じような方いますか⁉

寝返りも気持ち悪いし痛いしさっき目が覚めて湿布貼りました😭

コメント

私は誰?

似たような症状があるので、お邪魔 させてもらいましたよ

湿布は、どのようなものを使ってますか?

• あ

ドラッグストアとかで売っているサロンパスみたいな安いものです😢
    腰にほんとは貼りたいですがお腹の裏なので背骨と足に貼ってます‼

• 7月28日
  • 私は誰?

私は誰?

そうなんですね

私もドラックストアーの薬剤師に聞いたら、妊婦には、あまりオススメできないと言われて、産婦人科に相談してみようか悩んでました

• 7月28日
ハヌソラ二

妊娠後期の湿布はやめておいた方がいいかと。胎児に影響しちゃいますよ!

サロンパスとかなら大丈夫かとは思いますが、オススメしません。あまりにも酷いようなら産婦人科に相談して下さいね。してるとは思いますが…。
お大事に!

• あ

そうなんですね❗次の健診で相談してみます‼

• 7月28日
まゅこ

わ!同じく帝王切開9月1日予定です(*^^*)

私も手足のむくみ、頻尿が酷いです(T_T)

逆子で膀胱めちゃ蹴られてる感じ...

お互い頑張りましょう\(^o^)/

• あ

遅くなりました🎵全く同じ状況🎵
    なんか嬉しいです✨

• 7月28日