※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

25日が排卵日で、26日に乳首の痛みと体温上昇があります。妊娠はないが心配です。

ルナルナでは25日が排卵日とゆうことなんですが26日に突然猛烈な乳首の痛みが現れました。今まで排卵日に乳首が痛くなるなどありません。一度妊娠した時と同じ乳首の痛みです😓ですが今妊娠してるわけは絶対にないのでおかしいなーって思っていたら今度は体が異常に熱くなり熱を測ってみたら37度もありました風邪ぽくもないのに突然です。排卵日にこんな熱を出したこともありません😓乳首もです。体がおかしくなってしまったのか怖くなりました泣…

コメント

こママ

基礎体温つけてますか?

• みんみ

みんみ

つけてないんです(><)

• 7月28日
  • こママ

こママ

PMSかな?と思ったんですが
    普段PMSはでたりしないですか?

• 7月28日
  • みんみ

みんみ

ないです!生理中は胸張りやいろんな症状はあるんですが
    排卵日ら辺に何か症状が出るってゆうことはなかったのでどうしたんだろうって悩んでしまって…
    排卵日前に仲良くはしたんですがそれにしても早く症状ですぎだしっていろんなことを考えてしまって😓

• 7月28日
  • こママ

こママ

pmsは排卵日らへんと言うより、排卵日後なので
    基礎体温つけてないならそもそも排卵日も確実じゃないし
    早まった可能性があれば
    ホルモンバランスが乱れていつもはでないpmsが強く出てしまったりすると思いますよ。

• 7月28日
音

全く同じ状況で思わずコメントしてしまいました!
私も今回の排卵日前後突然乳首痛が酷く排卵日またぎ5〜6日痛くて、その後生理前の胸の張りいつもはないのに今もなお若干ながら張っていて生理予定日2日前です💦
排卵日付近に何かしたらいつもと違う症状は初めてでビックリでした😭

• みんみ

みんみ

全く同じですね!!返事遅れてすいません。その後生理来ましたか??お身体はいかがですか(><)

• 7月31日
  • 音

まさかの生理予定日に生理来ました😭

• 7月31日
  • みんみ

みんみ

そうだったんですね(;_;)
    何かいつもと違う変化がある時期待しちゃいますよね…!
    私の場合排卵日に熱も出ました37.7度くらいで風邪ひいてなかったので突然体がバァーっと熱くつなって来たのでびっくりしました😓喉も痛くない。鼻水も咳もないし。なんだったのか不安です(;_;)

• 7月31日