※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃママ
家族・旦那

今月旦那の誕生日があります!旦那は物欲がないので何あげていいのかわか…

今月旦那の誕生日があります!!
旦那は物欲がないので何あげていいのか
わからないです。
29歳になるのですがみなさんが旦那さんに
あげた誕生日プレゼント教えてください!!
ちなみにそんなにお金かけれないです。。

また、2歳と2ヶ月になる子供が
いるのですが一緒にプレゼントあげたい
って思うのですが何か案ありますかね?
絵かけないからパパの顔書いてもらうこと
できないし、、、色々悩みます。。

コメント

めぇめぇ

今年はジェラートピケのセールで部屋着をかってあげました。あとは、ダヴィンチの手帳を名入れで渡しました♪

まだ子供が産まれていないので2歳の子がどのくらい何が出来るのかわからず2つめの質問にはお答えできません。ごめんなさい(´・_・`)

maruru

うちは誕生日に手紙と靴をあげました。
お子さんがプレゼントするなら、手形をつけて、手形アートにしてママがアレンジしたり、子供にしーるをつけてもらったりしてデコったのをプレゼントするとかですかね。。

はな❀

初めまして☺︎私の夫も物欲全然ないです(笑)困りますよね~でも夫は筋肉バカなのでトレーニングウェアやこれがあったら便利なんじゃないかな?っていうものをプレゼントしていました。あと今は夫が好きなブランドのボクサーパンツ(4千円くらい笑)をプレゼントするのが当たり前になっています。下着ならどうせ買わないといけないし…ちょっといいやつだから長持ちするし助かってます(*^^*)何かご主人の趣味に関連したものや買い替えたほうがいいやつを考えてみてもいいですね❀✿

りっちゃん

うちは、時期が冬なので手袋でスマホ対応のイイヤツを買いました✨✨
あとは、iPhoneケース買いました!
ケースが壊れてたので💕後は毎年お手紙渡してます😌✨
たまに、お弁当箱にお手紙書いていれたりするのも、小さく折りたたんでお財布にお守りがわりで入れてくれます(笑)

トム

うちも物欲がない夫です!
毎日スーツを着るので何かにつけてネクタイをプレゼントしています!父の日、クリスマス、誕生日…

子どもからは、2歳だったらおめでとうのムービーを撮っても良いかなぁ〜と思いました!あとは、他の方がアドバイスしてくれているように手形なども良いかなぁ〜と!夏ですし、100均とかにあるうちわや扇子?などに手形を押しても良いかなぁ〜とも思います!

m8010

うちは父の日に子供とお揃いの服をプレゼントしましたよ(^ ^)
シンプルな服なので、ぱっと見親子コーデとは気付きにくいですが、ガッツリ親子コーデと分かるのは苦手なのでうちの夫にはさりげない感じが丁度いいので。笑

お子さんと一緒のプレゼントなら、お揃いの物とかどうでしょうか( ^ω^ )

ぷーさん

私はスーツで仕事してた時はワイシャツとネクタイ
を上げました!
子供さんと一緒にプレゼントならケーキとかクッキー
を一緒に作ったりするのわどうでしょう?

よぴ

うちも物欲もない人で、こっちもお金がないので、手型アート作ってあげましたー!

物よりこっちのほうが嬉しいって喜んでくれましたよ💞

とっきー

物欲ないなら、美味しいご飯を食べに行くとか。日帰り旅行とか。
私のところは、物より思い出派なのでそうしています✨
何年経ってもその時の話になって盛り上がりますよ❤